がんばれクロアチア(ミルコ)!!

ミルコ・クロコップチームをサポートする在日クロアチア乙女?のひとり言(blog)

  since 2004. 10. 20

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS


| - | | - | - |
クロアチア vs オーストラリア
'06.06/23

...泣いてもいいですか(T_T);




もう、ホンマにさいあくです...



最後のシートをもって行ったのは、”オーストラリア”...
これで、Myファミリーの”ワール・ドカップ”は終わりました...

あ〜、ホンマにさいあくです...

| サッカー(Soccer;Nogomet) | 12:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
どうなる、グループ”F”
'06.06/22

のこり1つのシートを取るのは...どの国!?^^




どうもで〜す^^

もうすぐ決まりますね〜^^
...どうなるんでしょう???
みなさんは”生”で見るんですか!?



オーストラリアのヴィドゥカは、
オーストラリアの国歌が流れても、
クロアチアの国歌が流れても、両方、胸に手を当てて聞くそうです。
他にもそんな選手がいるそうで、クロアチアにもいるそうです。
でも、1番困っているのは選手の親だそうで、どっちを応援するか
...ん〜なんかかわいそうですね...

どうなる、クロアチア、日本、オーストラリア!?
| サッカー(Soccer;Nogomet) | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
クロアチア vs 日本
'06.06/19

おそくなって、すんません^^




みなさんよく寝ましたか?^^

昨日の「クロアチア vs 日本」...
わたしには1番さいあくな結果になりました...引き分け(T_T);

もう、「お腹いっぱい」って人も多いとおもいますが^^
ひまつぶしにでも、みてくださ〜い^^

Click 拡大^^
06/19の「産経新聞」^^

Click 拡大^^
06/19の「日刊スポーツ新聞」^^





次のオーストラリアでも、
「U BOJ U BOJ ZA NAROD SVOJ」
(戦え 戦え 我が民族のために!)
で、がんばるぞぉ〜^^...日本もがんばれ!
| サッカー(Soccer;Nogomet) | 23:55 | comments(5) | trackbacks(1) |
今夜キック・オフ^^
'06.06/18

おはようございます^^




インターネットからのInfoを紹介します^^


'06.06/18 AM09:50 久しぶりによぉ〜ねました^^
| サッカー(Soccer;Nogomet) | 10:33 | comments(5) | trackbacks(0) |
クロアチア vs ブラジル
'06.06/14 (【NEW! '06.06/15&16 UP NEW!】)

03:15に起きて、ちゃんとみましたよ〜^^




スタジアムでクロアチアの国歌が流れて、
スタジアムにいるクロアチア人がみんな大きな声で歌ってるの聞いたら泣いてました(T_T);



結果は0−1でブラジルが勝ちました...

でも、ホンマにクロアチアはようがんばってた!
シュートもいっぱいしてたし、ええゲームやったと思います^^

あとで、VTR(ハイライト)UPしま〜す^^

P.S.TBSの○○さん、今日朝早くから、お疲れ&ご苦労さまでした^^
    今週の土曜日、また、みのもんたさんの「サタデーずばッと」に出ます^^


NEW! 06/15 UP NEW!


クロアチア vs ブラジル Highlight

明日(06/16)朝の番組「とくダネ!」に出ます^^


NEW! 06/16 UP NEW!

Click 拡大^^
06/16の「日刊スポーツ新聞」^^
| サッカー(Soccer;Nogomet) | 07:00 | comments(2) | trackbacks(2) |
2006・ワールドカップ開幕^^
'06.06/09 (【NEW! '06.06/12 UP NEW!】)

いよいよ今日からですね^^...




日本は「サムライブルー」ですよね^^(ええ歌や) → ムード 

で、クロアチアは...

「SRCE VATRENO」(燃える心)で〜す^^

明日(06/10)土曜日、みのもんたさんの
サタデーずばッと」に出るため、今から東京に行ってきま〜す^^
(朝、めちゃくちゃ早い生番組やから前日に来てって...ふっ〜(@_@);)


NEW! UP NEW!


「ファイナルアンサー!?」の、みのさんと...^^

| サッカー(Soccer;Nogomet) | 16:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
FMいたみ さん
'06.05/25

どうもです^^




右がDJの藤原さんで〜す^^
 ► プレイ                    右がDJの藤原さんで〜す^^

ご親切に、「FMいたみ」さんがCDを送ってくれました。
ありがとうございま〜す、本日(05/25)無事とどきました〜^^
...気がつけば20分近く喋ってたんですね〜...ビックリ^^
| サッカー(Soccer;Nogomet) | 19:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
2006年ワールドカップ ベビースター大会
'06.05/23

もう、知ってる人多いんかな?^^





Tataが見つけて、買ってきてくれました^^

それでは、各国の紹介^^
ブラジル・シュラスコ味

ブラジル・シュラスコ味
ブラジル:
シュラスコとは、鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、塩をふって、炭火でじっくり焼いたブラジルの肉料理です。
ブラジルのレストランでは、串ごと客席に運び、目の前で食べたい量を切り分けてるという、ダイナミックな供し方が特徴的です。

クロアチア・サルマ味

クロアチア・サルマ味
クロアチア:
クロアチアは、アドリア海に面した東ヨーロッパの国で「アドリア海の秘宝」とも呼ばれる美しい国です。
そんなクロアチアの料理の1つ「サルマ」は、塩漬けしたキャベツで豚肉や米等の具材を巻いた”ロールキャベツ”料理で、クロアチアの伝統的な家庭料理です。

オーストラリア・ペッパーステーキ味

オーストラリア・ペッパーステーキ味
オーストラリア:
大陸まるごとが国土であるオーストラリアは、世界で6番目に面積の大きい国で、その広大な土地に牧場がたくさんあります。
そんなオーストラリアでは、ステーキやバーベキュー等の肉料理がポピュラーで、よく食されています。

日本・てりやきチキン味

日本・てりやきチキン味
日本:
「照り焼き」とは、日本で開発された料理法で、鶏肉や魚等の食材を、醤油とみりん等で作った甘味のあるタレを塗りながら焼いたものです。
外国では、ソースの一種として”teriyaki”という言葉を、そのまま使います。


それでは、さっそく
どんっ 「2006年ワールドカップ・ベビースター大会」 どんっ スタート^^

ディナー 日本 vs オーストラリア ディナー(06/12)
おっ、なんやこの日本の味は...(@_@);
100%、オーストラリアの”Win”です^^

ディナー ブラジル vs クロアチア ディナー(06/13)
ん〜...なかなかえ〜ゲームやな...
ん〜...クロアチアの”Win”です^^

ディナー 日本 vs クロアチア ディナー(06/18)
え〜っ、食べる前からクロアチアの”Win”です^^

ディナー ブラジル vs オーストラリア ディナー(06/18)
ん〜...これもえ〜ゲームやな...
ん〜...オーストラリアの”Win”です^^

ディナー 日本 vs ブラジル ディナー(06/22)
はいっ、これも食べる前からブラジルの”Win”です^^

ディナー クロアチア vs オーストラリア ディナー(06/22)
お〜っ、マジで微妙なゲームですね〜...
んん〜...なやんだ時は、クロアチアの”Win”です^^

王冠2 タラーン♪結果発表^^ 王冠2

なんと、F組、1位クロアチア、2位オーストラリア、
3位ブラジル、4位日本に...わたしはなりました...
みなさんも、どの味が1番美味しいかやってみてくださ〜い^^

! ※ 重要 !
(05/23.18:45)ベビースターを作ってる、
(株)おやつカンパニー」様から連絡がありました。

この商品はセブンイレブンでの
数量限定発売品で、もう製造してないそうです。
セブンイレブンの店頭に残っているだけのものとなるそうです。
みなさ〜ん”Get”できますか〜?...がんばって〜!!


NEW! UP NEW!

05/20毎日放送「せやねん!」
 ► プレイ
05/20(土)、毎日放送の「せやねん!」で放送されたVTRです^^
| サッカー(Soccer;Nogomet) | 14:27 | comments(7) | trackbacks(1) |
2006年ワールドカップ ドイツ大会
'06.05/15

時期的に、この話題でちょっといそがしいです^^




日本代表メンバーが発表されましたね〜^^→Click

【GK】
 川口 能活(磐田)
 楢崎 正剛(名古屋)
 土肥 洋一(F東京)

【DF】
 田中  誠(磐田)
 宮本 恒靖(G大阪)
 三都主アレサンドロ(浦和)
 中沢 佑二(横浜M)
 中田 浩二(バーゼル)
 坪井 慶介(浦和)
 加地  亮(G大阪)
 駒野 友一(広島)

【MF】
 福西 崇史(磐田)
 中田 英寿(ボルトン)
 中村 俊輔(セルティック)
 小笠原満男(鹿島)
 稲本 潤一(ウェストブロミッジ)
 小野 伸二(浦和)
 遠藤 保仁(G大阪)

【FW】
 柳沢  敦(鹿島)
 高原 直泰(ハンブルガーSV)
 玉田 圭司(名古屋)
 大黒 将志(グルノーブル)
 巻 誠一郎(千葉)

クリック^^
今日(05/15)のサンケイ新聞の朝刊です→Click

よみうりTVの取材
今日(05/15)18:15〜19:00
よみうりテレビの「ニューススクランブル」で↑がでる予定です^^
| サッカー(Soccer;Nogomet) | 17:02 | comments(9) | trackbacks(1) |
ハヤブサマガジン
'06.03/23

ミルコは今ザグレブにいます^^




PULA/CROATIA
ちょっと前までプーラ(Pula)でトレーニングしてて、
また来月からプーラ(Pula)でトレーニングするそうで、
外国からスパーリングパートナーが来てその人達とも練習するそうです^^
以上、ちょっとだけミルコInfoでした^^

このまえインタビューしてもらった
”ハヤブサマガジン”が出来たので送ってもらいました^^
ハヤブサマガジン
Click!ハヤブサマガジンのHP^^

”フットサル”ってサッカーのこと?
そうです、よ〜くわかりません♥すんません^^





わたしの他にも、ブラジル出身でグレイシー柔術をやってる人や
オーストラリア出身で日本でタレント活動をしてる人のインタビューがあります。

このマガジンは、全国のフットサルコートに置いてあるそうです^^
こちらで検索してください^^→【フットサルコート検索


NEW! UP NEW!

ダウンロード
► ダウンロード
このまえレコードに失敗した
サンテレビの「バーばーヤング」ですが、
ホンマに親切なサンテレビの方がビデオを2つ送ってくれました^^
(1つはファミリー(クロアチアの)にあげてだって^^)

30分近くあるので、
ダウンロードに時間がかかると思いますが
お時間がある人はみてくださ〜い^^


| サッカー(Soccer;Nogomet) | 14:44 | comments(3) | trackbacks(1) |
COUNTER
  • Total ・・・・・
  • Today ・・・・
  • yesterday ・
PROFILE
Quickvoter

Q.「打倒ヒョードル!」に1番近いチャレンジャーは?

ミルコ
ノゲイラ
ハント
ハリトーノフ
吉田
ファブリシオ
アルロフスキー
ボブサップ
その他


-view results-

RECOMMEND
ショップで観れます

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Google
このページの先頭へ