がんばれクロアチア(ミルコ)!!

ミルコ・クロコップチームをサポートする在日クロアチア乙女?のひとり言(blog)

  since 2004. 10. 20

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ミルコの足...
'06.10/04

日本時間'06.10/03.23:10ごろのInfoです^^




まいど・まいどおなじみVecernji-listさんですが...^^

【訳】
ミルコは、取りあえず踝(アンクル)のエックス線検査のためバーセル(スイス)へ





日本では大晦日に、2006GPチャンピオンミルコとヘビー級チャンピオンヒョードルが対戦する事望んでいる。しかし、その試合が行われる可能性は極めて低い。クロコップは、大晦日までに準備が出来る自信が本当にないと・・・
ミルコ:私の踝(アンクル)の中にある骨の一部がぐちゃぐちゃに潰れています。私の主治医Dr.ブチャンの勧めで、コスタリッチ(クロアチアのスキー選手)も怪我の治療を行ったバーセル(スイス)のBruderholz病院で、取りあえずエックス線等の検査のための予約をしました。今、私にとって大事な事は自身のリカバリーなので、大晦日にはおそらく間に合わないと思います。今の所、急いで次の試合を決める必要はないし、何よりも全ての怪我を治して、それから新しい試合に向かって準備をしたい・・・
と、ミルコ・フィリポヴィッチは言いました。


【インターネットっていろいろあるなぁ〜...^^】


これは、GP2006の1st^^


これは、GP2006の2nd^^


これは、GP2006Finalの準決勝^^


これは、GP2006Finalの決勝^^
| ミルコ・クロコップ(MirkoCroCop) | 18:25 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:25 | - | - |
エレナさん

チャンピオンであるミルコの貴重な情報のご提供ありがとうございます。ミルコの怪我が心配ですが、完治した後、試合をするということで少し安心しました。
僕はまだ会場でミルコを直接応援したことがないので、次回の試合(ミルコの)は会場へ足を運ぼうと思っています。
大声でミルコに声援を送りたいので。

それでは、また。
| ミルク | 2006/10/04 7:54 PM |

足が完治するまで試合に出なくていいです。今まで無理しすぎてきたんですから。

完治したら、また素晴らしい試合を見せて欲しいです。
| きm | 2006/10/05 3:04 AM |

エレナさん、情報ありがとうございます!
骨がぐちゃぐちゃって・・・・。心配です。
ここ数年、ミルコは連戦してきて
無理をしていたと思うので
今回はさすがにゆっくり足の方を治して欲しいですね。
ミルコが怪我を治してまた戻ってくる日を
私は待っています!!
| mari | 2006/10/05 4:49 AM |

エレナさん最新情報ありがとうございます。
ミルコはこんな大怪我しながらあんなに凄い試合したんですね…。
今さらながら本当に偉大なプロフェッショナル選手ですねヽ(`Д´)ノ。
| わあっヽ(;`д´)ノ | 2006/10/05 9:43 AM |

こんばんは。以前は丁寧なレスありがとうございました。
また寄らせて頂きます。

ミルコの怪我・・・心配ですね。
「足が折れてもいいから勝ちたい」とどこかで悲壮なまでの決意を語っていたのを耳にして、胸に込み上げてくるものがあります。
治療を終え、また完璧なコンディションに持っていったミルコの戦いが見られることを期待しています。そして願わくば、更なる高みへ、歴史に残るような選手にまで登りつめて欲しいものです。
| kitase | 2006/10/05 6:24 PM |

こんばんは。エレナさんミルコの最新情報ありがとうございます!踵のレントゲン、大事に至らなければよいのですが。 今まで連戦に連戦をかさねてきたので身体もボロボロなはずですよね。王者になったので今はゆっくり心身ともに休めてほしいですね。また来年にはミルコの勇姿が観られますように祈っております!
| マサ | 2006/10/05 8:50 PM |

エレナさんいつもお世話になってます!ミルコはここ数年、トレーニング・試合と他の選手より出てたり、それが当たり前の様に思ってました。ミルコも格闘家の前に一人の人間です。ゆっくりで良いんで完全良くなり、戻ってきて欲しいです。そしてフェードルにリベンジして欲しいです。
| サバイバー | 2006/10/06 5:13 AM |

ミルコは2003年にPRIDEに来た時から誰よりも試合数をこなしてます
少しくらい休養をとってもいい時期です
無理せず怪我を治すことに専念してください
今のミルコが万全のコンディションならば誰にも負けないと思います
| 祝 PRIDE王者 | 2006/10/08 9:08 AM |

ミルコの踵の怪我心配ですね。。。
きちんと完治して、完全な状態で次試合を頑張って欲しいです!!
それまで私も楽しみに待ってま〜〜〜す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.
| erika.m | 2006/10/10 3:05 PM |

エレナさん、初めまして。いつもわくわくしながら覗いてます。今回、勇気出して書き込んでみました。
今日、いいともで高田さんがゲストで出てたんやけど、なんとミルコから花束が届いてて、タモさんが「ミルコクロコップから」と紹介してました。
それにしてもフジテレビ、高田さんを出すんはオッケーなんでしょうか?
 
ではでは。またおじゃましまーす(^^)!
| mieko | 2006/10/12 2:12 AM |

毎回ミルコの情報楽しみにしています。
今回もちょっと残念ではありますが
致し方のないことだと思います。
しっかり完治して戻ってきて欲しいですね
また、もしも復帰の時期とかわかりましたら
情報のせてくださいね
| もりお | 2006/10/15 10:59 AM |

To ミルク、
まいどです^^
返事がおくれてすみません。
>僕はまだ会場でミルコを直接応援したことがないので、
>次回の試合(ミルコの)は会場へ足を運ぼうと思っています。
>大声でミルコに声援を送りたいので。
やっぱり”生”(Live)は
なんとも言えない感じなのでぜひ行ってください^^

To きm、
はじめまして、Jelena(エレナ)です^^
返事がおそくてすみません。
>足が完治するまで試合に出なくていいです。今まで無理しすぎてきたんですから。
>完治したら、また素晴らしい試合を見せて欲しいです。
そうですね...
ただ、ミルコに会えないのはさみしいですが...
がまんするしかないですね^^
また、あそびにきてください^^

To mari、
まいど〜す^^
返事がおくれてすんません^^
>骨がぐちゃぐちゃって・・・・。心配です。
ん〜...かなりホンマにぐちゃぐちゃみたいです...
もう〜わたし的にはホンマにさいあくです...
>ミルコが怪我を治してまた戻ってくる日を
>私は待っています!!
そうですね...わたしもがんばってまちます^^

To わあっヽ(;`д´)ノ、
はじめまして、Jelena(エレナ)です^^
返事がおそくてすみません。
>ミルコはこんな大怪我しながらあんなに凄い試合したんですね…。
>今さらながら本当に偉大なプロフェッショナル選手ですねヽ(`Д´)ノ。
ホンマにすごい人やと思います^^
また、あそびにきてください^^

To kitase、
どうもです^^
返事がおそくてすみません。
>ミルコの怪我・・・心配ですね。
>治療を終え、また完璧なコンディションに
>持っていったミルコの戦いが見られることを期待しています。
そうですね、今はとりあえず身体をリカバリしてほしいだけです。
それからまたがんばってくれるとおもいますから...

To マサ、
はじめまして、Jelena(エレナ)です^^
返事がおそくてすみません。
>今まで連戦に連戦をかさねてきたので
>身体もボロボロなはずですよね。王者になったので
>今はゆっくり心身ともに休めてほしいですね。
>また来年にはミルコの勇姿が観られますように祈っております!
わたしも全くおなじ気持ちです^^
色々としんぱいですけど、今はお祈りするしかないですね^^
また、あそびにきてください^^

To サバイバー、
まいど〜す^^
返事がおくれてすんません^^
>ミルコはここ数年、トレーニング・試合と他の選手より出てたり、
>それが当たり前の様に思ってました。ミルコも格闘家の前に一人の人間です。
>ゆっくりで良いんで完全良くなり、
>戻ってきて欲しいです。そしてフェードルにリベンジして欲しいです。
そうですね、ミルコが日本に来るのを毎回たのしみにしてたので、それが当たり前になってました...でも今身体をリカバリしないと大変なことになりますね。ヒョードルのリベンジがおわるとミルコはどうするんでしょか?...考えるのやめときます^^

To 祝 PRIDE王者、
はじめまして、Jelena(エレナ)です^^
返事がおそくてすみません。
>ミルコは2003年にPRIDEに来た時から誰よりも試合数をこなしてます
>少しくらい休養をとってもいい時期です
>無理せず怪我を治すことに専念してください
>今のミルコが万全のコンディションならば誰にも負けないと思います
そうですね、今はそれが1番大事ですよね...ミルコにはまだがんばってほしいですからね^^
また、あそびにきてください^^

To erika.m、
まいど〜す^^
返事がおくれてすんません^^
わたしも、がんばってまちま〜す^^

To mieko、
はじめまして、Jelena(エレナ)です^^
返事がおそくてすみません。
>今日、いいともで高田さんがゲストで出てたんやけど、
>なんとミルコから花束が届いてて、
>タモさんが「ミルコクロコップから」と紹介してました。
>それにしてもフジテレビ、高田さんを出すんはオッケーなんでしょうか?
Infoありがとうございます^^
みましたNetで^^...そうですね、高田さんOKってすごい事ですよね^^
また、あそびにきてください^^

To もりお、
はじめまして、Jelena(エレナ)です^^
返事がおそくてすみません。
>また、もしも復帰の時期とかわかりましたら
>情報のせてくださいね
なにかわかればぜったいInfoしますのでよろしくお願いします^^
また、あそびにき
| Jelena(エレナ) | 2006/10/17 10:19 PM |










http://jts.jugem.cc/trackback/125
COUNTER
  • Total ・・・・・
  • Today ・・・・
  • yesterday ・
PROFILE
Quickvoter

Q.「打倒ヒョードル!」に1番近いチャレンジャーは?

ミルコ
ノゲイラ
ハント
ハリトーノフ
吉田
ファブリシオ
アルロフスキー
ボブサップ
その他


-view results-

RECOMMEND
ショップで観れます

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Google
このページの先頭へ