がんばれクロアチア(ミルコ)!!

ミルコ・クロコップチームをサポートする在日クロアチア乙女?のひとり言(blog)

  since 2004. 10. 20

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ミルコの足...Vol.2
'06.10/15

日本時間'06.10/14.07:30ごろのInfoです




もう、わたし的には最悪です...「DNEVNIK.hr」さんです



【訳】

ミルコ・フィリポヴィッチの手術が決定(日本時間10/14 07:30)

バーセルでの病院の検査結果が出ました。ミルコ・フィリポヴィッチの左足(足首から下全部)は手術をしなければならない。左足の怪我はミルコにとってとても長い時間負担を掛けているが、今回のグランプリファイナルで怪我が悪化し状態が更にひどくなりました。

=VTR=
本日の最新情報です。ミルコはやはりバーセルの病院で手術を行う事が決まりました。今回のグランプリファイナル前までは手術を必要としない状態がありましたが、グランプリファイナル後は怪我が悪化し、状態が更にひどくなったのでどうしても左足(足首から下全部)の手術が必要と言う事になりました。この怪我はかなり深刻で、現在、手術の予定日は10月26日。今の所、ミルコはPRIDEのいつもの大晦日のイベント(男祭り)には、出場はほぼ不可能な状態です。ミルコは10月21日のラスベガス大会には必ずゲストとして登場するので、それはキャンセルしないと・・・。手術はその後26日に行われる予定で、ラスベガスにはゲストとして登場するだけでなく、その時アメリカで別件の話も待っているようです。それは現時点では発表出来ませんがアメリカの映画会社がアクション映画の製作を計画中で、その映画にはミルコがどうしても出演してほしいとの事で、現在も出演交渉中であり今回その件でも話し合いがあるようです。

とりあえず、これを先にUPします。
また、あとで、今【訳】してるInfoもUPしますからおまちを...

ちょと日にちは上と前後するんですが...

まいど・まいどおなじみ「Vecernji-list」さんです...^^

【訳】
ミルコはスイスの検査を済ませてから直接アメリカへ(日本時間10/11 02:00)
タイトル:「クロコップ、オン・ザ・ビバリーヒルズ」(ビバリーヒルズにクロコップが来るぜ)


メシッチ大統領(クロアチア)との食事の後にクロコップはアメリカに行きます。

ミルコ・フィリポヴィッチは明日(日本時間10/12)朝スイスのバーセルに行きBruderholz病院で検査をします。ミルコの左足はコスタリッチ(クロアチアのスキー選手)の手術を行った専門家のDr.フリドリッフとDr.ミューラーが検査し出術を行う予定になっています。今の状態ではミルコはどんな予定も立てる事が出来ず、それはこの2人のドクターが出す検査結果で決まります。クロコップの主治医Dr.ブチャン曰く「ミルコはスイス(バーセル)に行って検査をしなければいけない。」との勧めでミルコはスイス(バーセル)に行きます。
ミルコ:今の所、大晦日(男祭り)で試合が出来るかどうかとても不安です。ファイトが可能であってもヒョードルとのマッチは無理です。ヒョードルとのマッチは全ての怪我を完治して、それから数ヶ月トレーニング準備をしてから戦いたいです。
ミルコは3日後の日曜日(日本時間10/16)アメリカに向けて出発する予定です。1番強いクロアチア人(ミルコ)はロスへ行って、そこでカリフォルニア住むクロアチア人の永住コミュニティの方々からゲストとしてイベント等に招待されているので登場する予定です。その後10月21日に行われるPRIDE初のアメリカ進出大会のためにラスベガスへ行きます。PRIDEの関係者はミルコがラスベガス大会に怪我のために出場出来ないのは残念だし、今回グランプリのファイナルで見せたミルコのアグレッシブで魅力的なファイトをラスベガスでもまた見せて大会を盛り上げてほしかったので本当に残念だとコメントしています。あと、映画業界でもミルコと言う素材がかなり興味の的で、ビバリーヒルズにある有名な会社がクロコップの次の映画次回作が進行中です。ワーナー・ブラザーズ(Warner Bros.)は既にミルコにオファーをしており、アクション映画でタイトルが「クオーターバック」主演はジェット・リーで、ミルコには東ヨーロッパでロケを行う際にある役で登場(出演)してほしいと言われていますが、ミルコはまだ返事をしていません。「クオーターバック」はアメリカの軍隊の中でよく使われるある意味の言葉で、身体の中にボール程の大きさの核(nucleus)コードが埋め込まれた人間の事を指すそうです。


【こんなん知ってますか?^^】


昨日(10/14)息子の誕生日のお祝いをしに、じぃ〜じとばぁ〜ばの所に行ったらこんなパンがありました^^...やっぱり、これは”クロコップ”をひねったもんですよね?...ちがうんかな?!^^
たべるの忘れたんですが、食べた人いますか〜^^どんな味かな?!^^
| ミルコ・クロコップ(MirkoCroCop) | 23:59 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
エレナさん
ミルコの最新情報ありがとうございます。
怪我の具合はかなり悪いみたいですね、
大事をとってほしいです。
| ミルク | 2006/10/16 9:14 PM |

やはり手術ですか・・・。
かなりひどい状況のようですね。
まずは手術が上手くいって、それからは
ゆっくりと休んで欲しいですね。

「黒コッペ」は知りませんでした(笑)
黒コッペパンではなく黒コッペということは
クロコップを意識しているのでしょうかね〜。
| mari | 2006/10/17 12:29 AM |

To ミルク、
まいど〜す^^
マジでわるいみたいです...
今はホンマにリカバリするしかないみたいですね...

To mari、
まいど〜す^^
ん〜...こまりました...
ミルコに会えない(日本に来ない)と思うとさみしいです...
でも今は、それより身体のケアが大事ですからね...
>「黒コッペ」は知りませんでした(笑)
あんなのに出会うってことは何か運命を感じました^^
| Jelena(エレナ) | 2006/10/17 10:23 PM |

エレナさんはじめまして。ドバル・ダン。ドヴラ!ラキア!ドラキュラ!クロアチアの情報ありがとうございます。俺はクロアチアやセルビアをはじめとする東欧にはまってしまいました!これからもミルコやクロアチアの情報が見たいです。イビチャ・オシム監督のことも知りたいです。セルビアに友達がいるのでセルビア・クロアチア語が習いたいです。エレナさんもっとクロアチアを日本中に広めてください!俺の周りにはたれもクロアチアのことを知りません。ひどすぎるじゃねーかよー!これからは東欧の時代だと信じています。ありがとうございました。応援しています。 パ。
 
| プユウチプリアヌ | 2006/10/18 9:53 PM |

黒コッペは牛乳と一緒に食べるといいですよ。
なぜならミルク・クロコッペになるからです!!
な〜んちゃって、ナハハハハッ。
| BUZZ | 2006/10/25 12:46 PM |










http://jts.jugem.cc/trackback/127
COUNTER
  • Total ・・・・・
  • Today ・・・・
  • yesterday ・
PROFILE
Quickvoter

Q.「打倒ヒョードル!」に1番近いチャレンジャーは?

ミルコ
ノゲイラ
ハント
ハリトーノフ
吉田
ファブリシオ
アルロフスキー
ボブサップ
その他


-view results-

RECOMMEND
ショップで観れます

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Google
このページの先頭へ