がんばれクロアチア(ミルコ)!!

ミルコ・クロコップチームをサポートする在日クロアチア乙女?のひとり言(blog)

  since 2004. 10. 20

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ミルコの足...Vol.3
'06.10/27

日本時間 '06.10/26.23:05ごろのInfoです




まいど・まいどおなじみ「Vecernji-list」さんです...^^

日本時間 10月26日23:05
クロコップはスイスで左足(足首(踝)から甲にかけて)を手術しました。



ミルコ・フィリポヴィッチは昨日スイスでミルコ最大のウエポン(武器)左足を手術しました。
Dr.Karl-Heinz Widmer(カール-ハインツ ウィッドマー)が昨日、バーセルのBruderholz病院でミルコの足首を掃除(手術)しました。クロコップの足首から摘出したのは米粒ほどの大きさに粉砕された細かな骨で、それはレントゲンでも発見する事が出来なかったものです。激しいハイキックを多用するミルコの足首は故障した骨の状態でハイキックを放つのでその衝撃で更に骨が耐えられず崩壊に至ったらしく、手術は硬膜外麻酔(こうまくがいますい)を使って行われたので、術後は数時間経過してから下半身に感覚が戻ってくるので、ミルコは数時間何も感じずそのまま寝ていました。医師の話では、10日後には走っても良いしトレーニングを開始しても問題ないと・・・ミルコ曰く「大晦日(男祭り)は東京(日本)で試合をします。」

このスイスの病院との間に入ってる人物はクロアチア人のイヴァン テジャック氏で、クロアチアの有名なスポーツ選手(コスタリッチ(スキー選手)、イヴァ・マヨーリ(テニス)、トキッチ、トーマス、マミッチ、ドゥルピッチ(サッカー選手))は彼の紹介で、ミルコにもこの病院を紹介しました。


【ありましたVTR...わたしは日本でやるPRIDEのほうが全然スキです^^】



| ミルコ・クロコップ(MirkoCroCop) | 11:15 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 11:15 | - | - |
ミルコ手術無事終わって良かったです!!
X−pにも映らない程の粉砕骨折って。。。。かなり頑張ってきた踵ですもんね。:゚(。ノω\。)゚:。
これからはリハビリ====マズは自分自身との戦いですね!!
頑張って下さい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

エレナさんもいつもいつも、お忙しい中貴重な情報をありがとございます♡
| erika.m | 2006/10/27 4:27 PM |

エレナさん
いつもありがとうございます。
ミルコの手術が無事に終ってなによりです。
それにしても、痛みに耐えながら闘っていた
のかと思うと、頭が下がります。いい試合を
観せてくれていましたから。
エレナさんもお体に気をつけて(もうすぐ冬で
すから)お仕事頑張ってください。
| ミルク | 2006/10/27 7:05 PM |

手術が無事に終わったようでホッとしました!
10日もすれば走っても良い・・・という事で
これまた一安心です♪
で、大晦日はやっぱり男祭り出るつもりなんですね。
えー・・・、私ったら日本にいないから
今年は男祭り見に行かれないし・・・ショック。
どうしても男祭りを見に行きたくて
年内に帰国するようにしたかったのに母親に「だめっ!」って。
あー、本当に男祭りを見に行きたいよぉ・・・。

私もPRIDEは日本でやる方が断然好きですよー。
っていうか、PRIDEファンなら皆さんそうでしょうね。
ルールも変わるし、アメリカ人向けカードもねぇ・・・。
先日のラスベガス大会より今週末の武士道の方が
かなーり楽しみです♪
| mari | 2006/10/31 5:46 AM |

To erika.m、
まいどで〜す^^
返事がおそすぎて本当にすみません。^^
これからも、がんばりますので、
コメントの返事がおそくなっても、気長にまってくださ〜い^^

To ミルク、
まいどで〜す^^
返事がおそすぎて本当にすみません。^^
>エレナさんもお体に気をつけて
>(もうすぐ冬ですから)お仕事頑張ってください。
う〜っ...(T_T);
ありがとうございます^^がんばりま〜す^^
ミルクも身体気をつけてくださ〜い^^

To mari、
まいどで〜す^^
返事がおそすぎて本当にすみません。^^
>今年は男祭り見に行かれないし・・・ショック。
>あー、本当に男祭りを見に行きたいよぉ・・・。
そうなの、mari、行かないの...
ひさしぶりやから、行きたいよね〜^^
| Jelena(エレナ) | 2006/12/02 8:24 PM |










http://jts.jugem.cc/trackback/129
ジョシュ、MySpaceを更新
ジョシュがMySpace Blogを更新しています。MySpace Blog最新エントリ I am going to revamp training again and get back imto the swing of things for New Years eve.大晦日に向けてトレーニングを再構築して臨...
| BurningSpirit(バーニングスピリット) | 2006/10/28 11:50 AM |
COUNTER
  • Total ・・・・・
  • Today ・・・・
  • yesterday ・
PROFILE
Quickvoter

Q.「打倒ヒョードル!」に1番近いチャレンジャーは?

ミルコ
ノゲイラ
ハント
ハリトーノフ
吉田
ファブリシオ
アルロフスキー
ボブサップ
その他


-view results-

RECOMMEND
ショップで観れます

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Google
このページの先頭へ