がんばれクロアチア(ミルコ)!!

ミルコ・クロコップチームをサポートする在日クロアチア乙女?のひとり言(blog)

  since 2004. 10. 20

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS


| - | | - | - |
UFC67 ミルコデビュー
'07.02/04

みなさ〜ん、ミルコの入場みましたか〜^^




もう、わたしは、
めちゃくちゃ大・大感動で泣いてました(T_T);
(「出てこいやっ〜」って感じです^^)


見つけました^^

試合の結果は...今は言いません...^^
| ミルコ・クロコップ(MirkoCroCop) | 15:29 | comments(56) | trackbacks(5) |
| - | 15:29 | - | - |
最高の男ですよ。。
感動しました!
| HAHAHA | 2007/02/04 3:38 PM |

エレナさん、ありがとうございます!
正直、小刻みに体が震えてますよ…
衝撃がデカ過ぎて!!
興奮してるんですよ!興奮してんの!!
| 名無しの格オタ | 2007/02/04 3:42 PM |

ミルコ最高ですね!
UFCでチャンピオンになってPRIDEにぜひ凱旋してほしいです。
エレナさん、お願いなんですが試合の映像も見つかりましたらアップしていただけませんか?
勝手なお願いですが、メチャメチャみたいです!
| やっちん | 2007/02/04 4:06 PM |

凄い感動です!

PRIDEを離脱したミルコにはがっかりしてましたが、この入場シーンで逆に嬉しくなりました!そっか、ミルコはUFCではPRIDE代表として、PRIDEを背負ってくれてるんですかね。これからもずっとミルコを応援し続けないといけませんよね。
この入場のテーマ曲を許可したダナにも感謝しなきゃね。

ミルコ最高、クロアチア最高!

ありがとう!ミルコ!
ありがとう!クロアチア!
どっちも永遠なれ!
| 覆面コメンテーター | 2007/02/04 4:09 PM |

ミルコが、PRIDEのテーマを「自分はPRIDEの選手だ」という気持ちで使ってくれたのなら嬉しいです。
| クロエイシャ | 2007/02/04 4:11 PM |

ありがとうございます。めちゃ興奮しました
UFCの会場がPRIDEの雰囲気に!!会場大興奮!!
まさに最高です!!
| 南浦和 | 2007/02/04 4:12 PM |

ミルコが入場にPRIDEの曲を使ったことをニュースで知り、大変感動しています。彼は武士ですね。ミルコのUFC参戦には正直、快く思っていない1人でしたが、今回の件でミルコを見直す。というより、大ファンになりました。UFCのベルトを獲って、凱旋してくれることを祈ります。
| | 2007/02/04 4:16 PM |

自分もかなり興奮しています。

それとともに、クロアチアの観客の方々の興奮ぶりも印象に残っています。クロアチアの誇りですね、ミルコ選手。

ミルコの黒グローブは、正直、まだ見慣れません。
| 龍斗 | 2007/02/04 4:36 PM |

ありがとうミルコ!!
| ジョお | 2007/02/04 4:37 PM |

感動して泣きました!!これからも応援し続けます!!!!
| ヨハネ | 2007/02/04 5:23 PM |

ミルコはUFCに殴り込みにいった、という気持ちなんでしょうかね。
最初にPRIDEのリングに立ったときのように。その方が燃える性分なのかも。

なんにせよ、ここまでPRIDEと日本のファンを盛り上げてくれちゃったら、もう応援しちゃいますよ!
| RYU | 2007/02/04 5:46 PM |

 エレナさん!先の「ミルコはベガスへ」でも投稿しましたが、こっちにも投稿させてください!

 PRIDEの曲がUFCの会場で…
 その情報だけで涙が出た。

 ミルコの今の商品価値を考えれば、UFCの看板ファイターと世界一の称号は簡単に得られるでしょう。
 UFCのリングにPRIDEのテーマで入場し、暴れまくるファイターとなれば、UFCのファンも強いミルコでも無敗ではなかったPRIDEに注目するでしょうね。
 もちろんアメリカでの知名度を考えて、PRIDEがUFCを超えることは無いでしょうが、今以上にPRIDEが市場を獲得することは、ミルコがUFCで活躍すればするほど、可能だと思います。
 MMAに対し世間から野蛮というイメージはまだ拭い切れていない部分も、ミルコの活躍で一気にポピュラーなスポーツとして、世界に広まるかもしれませんね。
 裏切り者と言われ、それを黙って受け入れたミルコからのPRIDEファンへのUFC参戦の返答だと思いたいです。
 次にヒョードルと戦うときはUFCチャンピオンですが(実現するかどうかも分からないのにすいません…)、その時はUFC対PRIDEという枠を軽く飛び越えて、純粋に60億分の1決定戦で良いかと思います。
 
 まさか、ミルコの離脱で衰退すると思ったPRIDEが、ミルコのUFCでの活躍が、反対に好環境を生むなんて…。

 次のPRIDE.33は本当に大切な大会になりました。
 ミルコがPRIDEの名前を売ってくれたのだから、死に物狂いでPRIDEファイターはPRIDEをアメリカで売ってきて欲しいものです。
 
 まとまりの無い長文と妄想ばかりですいません。
| だぁ | 2007/02/04 6:07 PM |

格闘●ワールドさんのブログを見て、気が沈んでいたけど、この映像を見て一気に元気が出ました。
ミルコは本当に男の中の男ですね。感動しました!!
| 綺羅気 | 2007/02/04 6:21 PM |

ミルコ!さいこー見直しました。
これからも頑張ってUFCでタイトルとったらプライドに戻ってきてほしいです。格の差を見せ付けて欲しい
| ごぼう | 2007/02/04 6:37 PM |

ミルコさいこー
涙が出たよ。
| 男だ | 2007/02/04 7:02 PM |

はじめまして!
いや〜入場最高でした…
ケン今井のアイディアだろうがなんだろうがOKです!
会場にはクロアチア国旗の応援も目立ちました
ミルコが日本で成功しクロアチアを知らしめたように
アメリカでも成功しクロアチアの名を広める事を祈ってます。

| アフロ | 2007/02/04 7:06 PM |

試合の動画もぜひ!!
| やした | 2007/02/04 7:07 PM |

素直に嬉しいが 日本のファンへ最後のプレゼントではないかと
思ってしまう ベルト獲ってヒョードルとやりに帰ってきて
そのあとまたUFCに帰るのではないか・・

まぁ今日の出来事は素直に喜ぶ事にします
| 青葉ミートくん | 2007/02/04 7:07 PM |

いつも楽しく見させて頂いてます。

しかしよくUFCで流せましたね^^;
事の詳細は分かりませんが、流れたのは
事実ですね。嬉しかったです。
| モア太 | 2007/02/04 7:49 PM |

many many Thanks!エレナ!
涙がとまらなかったよ・・・。
| jin | 2007/02/04 8:09 PM |

泣けるよ。これは!!
| もう | 2007/02/04 8:13 PM |

観客の中にクロアチアの国旗を模ったTシャツを着ている人がいましたね。
自分の祖国の英雄がアメリカで活躍する姿をみて彼らはどれだけ誇らしかったでしょうか?
ミルコは国家を背負ってるんだなって思いました。
あと入場テーマは日本のファンに対するアピールだったんでしょうか?
だったら少しうれしいです。
| PPO | 2007/02/04 8:19 PM |

エレナさんこんにちは!!

ミルコの入場最高でした〜
本当にありがとうございますっっ

動画を見ると、やっぱりクロアチアの方の応援が
多いような…
ミルコもさぞかし心強かったことでしょう。

とにかく嬉しさでいっぱいです♪
| たむ | 2007/02/04 8:29 PM |

Jelena(エレナ)です^^

みなさんコメントありがとうございます^^
やっぱり、よかったですよね〜ミルコの入場^^

Tataもやる気が出たみたいで、
久しぶりに、HP、UPしたのでうれしいです^^
http://nokautjapan.lar.jp/
| Jelena(エレナ) | 2007/02/04 8:37 PM |

泣けました・・・

今日の試合を見てやっと、ミルコが何を思ってUFCに移籍したのかがほんの少しわかったような気がします。
リングは変わっても、ミルコはやっぱり世界最高のファイターです。

これからも応援し続けます
| shino | 2007/02/04 8:49 PM |

正直、ミルコがUFCに移籍したときは、裏切られた感じで大嫌いになりました。
しかし、今日のミルコの入場で自分の愚かさに気づきました。
ホントに申し訳ない。
ミルコに、エレナさんに、すべてのクロアチア人に謝りたい。
申し訳ない・・・
ミルコの入場。涙と震えが止まりません。

もう、ミルコ最高!!!!!!!!!!
| ミルコは最高!!! | 2007/02/04 8:59 PM |

アメリカにミルコの応援に行きたくなった
日の丸とクロアチアの国旗を精一杯、振り回して
勿論、PRIDEのTシャツを着てね
| マルコ | 2007/02/04 9:57 PM |

試合よりも入場曲で感動しました。
次戦から本当にベルト獲りの戦いですね。

オフィシャルTシャツ買ってよかった(^^)
| カン | 2007/02/04 10:38 PM |

ミルコは男の中の男だよ!!
相手が逃げ回ったので多少てこずったけど初戦なので問題ナシ!!
しかしPRIDEと比べるとUFCは試合前の演出が全然ダメだな
| コージ | 2007/02/04 10:47 PM |

あの入場は反則だよ!!! ズルすぎる!!
なんでUFC行っちゃうんだよって、ブツブツ言いながら見てたらあの音楽だもん!!  もう涙ウルウルきちゃったよ・・。 もうあの入場だけで全てのわだかまりが吹っ飛んだ。 ミルコ!! どこで戦ってもミルコはミルコだ!! がんばれー!!
| bb | 2007/02/04 11:42 PM |

エレナさんこんばんは。はじめまして。
素晴らしい情報ありがとうございます。
私も、プライドのテーマ曲で入場するミルコを
実際に見たときは感動しました!。
これからも、ミルコとプライドを応援していきましょう。
| わんわん | 2007/02/04 11:50 PM |

入場やばすぎましたね!!
まさに誰も予想できない展開
言葉ではなく闘いでありがとう
| ミルコは神 | 2007/02/04 11:51 PM |

ついに世界最強のミルコ殿下がアメリカ征服に視点をかえたぜ
ミルコ殿下はアメリカでも偉そうな感じだとか
それでこそミルコ殿下だ
ミルコ殿下にとったらアメリカもなんのその
はやく世界最強の称号を手にいれ宇宙最強のアイツを倒してください、殿下


世界最強ミルコ殿下に栄光あれ
| コップ | 2007/02/05 12:45 AM |

号泣した。PRIDE最高!ミルコ最高!
| 見る子 | 2007/02/05 1:32 AM |

やっぱミルコは今迄、応援してくれた日本のファンを裏切る様なことはしないと信じてただけに、嬉しかった。遠く離れてても、俺達は繋がってるんだし。正直、Wild Boysで来ると思ってただけに、サプライズでした!
| サバイバー | 2007/02/05 2:06 AM |

PRIDEを離脱したとき、ミルコが日本のファンに何もコメントを残してくれなかったのがとても悲しかった。コメントを求めるなんてファンのエゴだとあきらめたけど・・・
だけど、そこにこの入場曲!
本当に感動してしまいました。日本のファンにとって何よりも嬉しいミルコからのメッセージでした!
| | 2007/02/05 2:18 AM |

なんで・・・・・なんでだろう・・・・
涙が出てくる・・・・これがミルコの気持ちなら
こんなに嬉しいことはない・・・
| rebo3 | 2007/02/05 3:40 AM |

ミルコありがとう!
| ssr | 2007/02/05 9:43 AM |

UFC移籍の話しを聞いたときは少し裏切られた感もあったが、
今回の入場にPRIDEのテーマ・・・正直感動した!
ミルコ最高!!
UFCチャンプになって凱旋待ってます。

余談だがエレナさん美人だのぉ(  ̄ー ̄)
| まるこ | 2007/02/05 11:09 AM |

人生で見た人間で一番カッコいい人間でした

泣きそうになりました・・・
| ぽぽろん | 2007/02/05 11:28 AM |

エレナさん、夜まで我慢できずに見てしまいました!
ミルコすばらしいです!
トラバさせて下さいネ!
| こうぞう | 2007/02/05 12:24 PM |

U BOJ ZA NAROD SVOJ ?
応援していた人の旗にの意味はなんですか?
| UFC | 2007/02/05 12:48 PM |

エレナさん初めまして。
開設当初から本当に楽しく見させて頂いてます。

>UFCさん
その意味は、エレナさんのブログの
http://jts.jugem.cc/?eid=112
の記事の下の方に書かれてますよ。

本当にこのブログが大好きなので、お忙しいとは思いますがこれからもエレナさん頑張って下さい。
| ヘビーユーザー | 2007/02/05 1:02 PM |

ミ・ル・コ!!ミ・ル・コ!!!
すげぇ
| mogeko | 2007/02/05 2:48 PM |

はじめまして!僕もこの入場曲で体が震えましたよぉぉぉぉ!
ミルコ!お前・・・男だ!!!!
| Maniaclove | 2007/02/06 12:16 AM |

エレナさんミルコと連絡が取れたら
日本のファンが感激してたと伝えて下さい
 我々はミルコがUFCの王者となり
日本に帰ってきてくれる日の事を楽しみに待ってます
| パト | 2007/02/06 12:56 AM |

WOWOWで試合を見るまで結果を知りたくなかったので
ネットは見ないようにしてました。
でも、ミルコが勝つに決まっているとわかってたけど(笑)
いやー、かなり格差がある相手でしたね・・・。
皆さんと同じでPRIDEのテーマが流れた瞬間、
涙出ました・・・。ありがとう、ミルコ。
UFCチャンピオンになって、いつかPRIDEに戻り
ヒョードルとの再戦が実現出来る事を心から願います。
やっぱりミルコの試合を生で見たいです!!
そういう意味ではまだ寂しさはありますね^^;
| mari | 2007/02/06 2:03 AM |

やっはり、ミルコ最高!!
UFCでチャンピョン→世界一!!
その日が来るまで楽しみに応援するよ〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
| erika.m | 2007/02/06 10:59 AM |

どんな映画よりも感動的でしたね!
涙が出てきました。
やっぱりミルコは最高です!
| | 2007/02/06 12:06 PM |

入場シーンで涙が出たのなんて初めてです。
ところで以前のミルコの煽りVで使われていた、
口笛のような曲のアーティストと曲名が分かる方が
いらっしゃいましたら教えてください。
場違いで申し訳ありません。
| aficionado de mirko | 2007/02/06 1:05 PM |

どこで戦おうとミルコは好きでしたが、あの演出でさらに好きになりました。
| way | 2007/02/06 1:14 PM |

口笛の曲は
『密室の恐怖実験』のテーマ / バーナード・ハーマン
タランティーの映画キルビルのサントラに収録されてます
| ミルオ | 2007/02/06 4:43 PM |

UFCに行ってしまったという残念な気持ちから
なんだかんだで金なんだろうって思ってました。

でもそれはそうなんだろうけど
それだけじゃない
色んな事情があるんだろうって
もしミルコが個人としての考えだけで動けるんなら
PRIDEにいただろうと思います。
試合後の元気のなさからも、本当の居場所はここではないと
いう想いがあったのではないでしょうか
でも確かにPRIDEでも戦う相手はノゲイラとヒョードルのみ
それ以外は別にUFCでもいいじゃないかって気になりました
むしろ新しい相手と戦う姿を見れるほうがいいのかもしれないし。
ただUFCに絶対王者はいませんけどね
実力ではなく知名度でみるならやはりチャックリデルでしょうか、リデル対ミルコ実現するか?
WOWOWはこの値段のまま行ってほしい。
| 塩 | 2007/02/06 8:12 PM |

試合内容良かったとおもいます。僕はミルコのUFCでの試合が観たかったので,移籍には賛成でした。シルビアやアルロフよりもミルコの方が実力が上だと思いますが,3戦目でのタイトルマッチは早過ぎると思います。オクタゴンはリングとは全く感覚が違う気がするので,地道にタイトルを狙ってほしいです。一つ気になるのはミルコの試合はアメリカ人受けする展開の早い試合をなのに,何故ブーイングが起きるのでしょうか?アメリカでのミルコの評判を知ってる方いましたら教えて下さい。
| じょたろう | 2007/02/07 1:04 AM |

ミルオさんありがとうございます。
見つけることが出来ました。感謝です。
| aficionado de mirko | 2007/02/07 12:28 PM |

初めまして、コジコジです。
私は、昔からミルコが好きです。
動画を見てビックリです。
これが、ミルコ・・・?
強い時の欠片も無いですね。
ニュース記事に圧勝って書いてあるので、昔のアーツやバンナの様な圧勝で勝ったと思ったのですが・・・。
ボブチャンチンの時と比べると・・・。
何でしょうか、あのミドルキックは。
一発で、背骨まで赤く色付く蹴りでは無いではないですか。
ショックです。
ローだって、相手の体制が吹っ飛ぶ位のを期待してるのに。
ミルコじゃなくて、セフォーやルスランカラエフのような奴だったら、もっと早かったかもしれませんね。
一発のミドルで、真っ赤になる蹴りで無いとファンは納得しません。
しかし、PRIDEのサイトで書き込みの返信で、怪我をしている事をしりました。
だから、体もモチャットしていてキレもないのかと納得しました。
| コジコジ | 2007/02/07 8:44 PM |










http://jts.jugem.cc/trackback/142
ミルコUFCで勝利!!
ミルコ・クロコップがUFCで勝利したらしい。 ミルコ勝利!(スポーツナビより) ...
| アタチャイのなんでも観戦記 | 2007/02/04 10:31 PM |
[格闘技][UFC][PRIDE][CS]ミルコ、UFC登場。そしてその「入場曲」はなんと・・・
いくつかのサイトはミルコ・クロコップのオクタゴン初登場を、TOUTUBEで早速紹介していた。いつ通報によって消えるかは分からないが、代表としていくつか紹介しよう。 日本在住クロアチアンのブログだ。 がんばれクロアチア(ミルコ)!! http://jts.jugem.cc/?eid=14
| 見えない道場本舗―浅羽通明『流行神』選集発刊へ! | 2007/02/05 6:49 AM |
UFC67 ALL OR NOTHING
未見の方、ごめんなさい。 試合について触れてますので、ご了承ください! 明日まで、我慢しようと思ったけど、 午後の仕事に支障が出るので見てしまった・・・ [http://jts.jugem.cc/ エレナさんのブログ] ||<#FFFFFF' st
| パパになるってどうよ? | 2007/02/05 12:25 PM |
PRIDEを70億円で買収?
みなさま、こんにちは。 この春、発行されるらしい格闘技専門誌 『Fight&Life』(ファイト&ライフ) 編集部のニ〜ワです。 Blogスタート初日ではありますが、いきなりのエンジン全開! ミルコの移籍初戦が行なわれる「UFC67」。 「Fight&Life」で本格的に執筆
| 『Fight&Life』(ファイト&ライフ) 新しい格闘技のカタチを提案する専門誌 | 2007/02/07 11:12 PM |
UFC67(ミルコ・クロコップ)
ミルコがUFC初挑戦。残念ながら相手のことは良く知らない。試合は圧倒的にミルコ。...
| 信乃助's BLOG | 2007/02/09 1:41 AM |
COUNTER
  • Total ・・・・・
  • Today ・・・・
  • yesterday ・
PROFILE
Quickvoter

Q.「打倒ヒョードル!」に1番近いチャレンジャーは?

ミルコ
ノゲイラ
ハント
ハリトーノフ
吉田
ファブリシオ
アルロフスキー
ボブサップ
その他


-view results-

RECOMMEND
ショップで観れます

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Google
このページの先頭へ