がんばれクロアチア(ミルコ)!!

ミルコ・クロコップチームをサポートする在日クロアチア乙女?のひとり言(blog)

  since 2004. 10. 20

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS


| - | | - | - |
どうなるPRIDE
'07.03/27

どうなるんでしょう...




Official Page
| ミルコ・クロコップ(MirkoCroCop) | 06:14 | comments(7) | trackbacks(1) |
| - | 06:14 | - | - |
地上波復活してくれると嬉しいですね。
そして、ミルコvsヒョードルをもう一度見たい!
| カン | 2007/03/27 8:25 PM |

エレナさん、最近のミルコはどうなんですか?ミルコに関する情報あったら何でも良いのでアップしてください☆お願いします(^o^)
| まさ | 2007/03/27 8:52 PM |

今はなんだか寂しい気持ちです。
これからも今までと変わらないPRIDEであって欲しいです。
| mari | 2007/03/28 1:56 AM |

もうUFCと熾烈な興行戦争をして経営体力を消耗しなくてよくなった第3次PRIDEは経営的安定を得られたので、ミルコも悩むことなくどちらのリングにも上がれるようになったということだと思います。
ネガティブな思考の日本人が多いですが、グローバル資本主義社会のことをもっと学習し、島国根性を捨てるべきだと思います。フェラーリだってファイアット社の一員ですし、ダイムラーとクライスラーだってそんな関係です。
| JO | 2007/03/28 4:46 PM |

UFCのベルトを巻いたミルコがプライドの王座を守り続けているヒョードルにリベンジするところが観たいなー
| ごぼう | 2007/03/29 1:23 PM |

なんか新オーナーのフェティータ兄弟もやっぱりマフィアと関係があるらしく、また週刊現代が次号でPRIDE撲滅キャンペーンやるんだって。
現代はなんかPRIDEに怨みでもあんのかな?
榊原代表が辞めて運営会社が変わっても、榊原代表やDSEを知ってんのは格闘技ファンくらいで、
世間的には悪いイメージが付いてんのはPRIDEそのものだからね。
何とかこれからって時に、また現代だからね。
これで地上波復活もほぼ絶望的って話らしいよ!
それと、ちょっと明るいニュースは、早ければ今年の男祭りから、PとUFCの5階級対抗戦をやるみたい!
今年は男祭りでPルールでやって、来年はUFCでUFCルールでって一年おきにやるんだと。
ミルコがクートゥアからベルトを取れば、大晦日にヒョーとの再戦が実現するかも!
| ヒロ | 2007/04/01 5:54 PM |

はじめましてエレナさん。リオと申します。
私はこの夏にクロアチアに旅行に行こうと考えています。
そこでミルコ大ファンの私としてはどうしてもミルコに会いたいな〜と考えています。
そこで質問があります。5月の25日から6月の14日辺りにミルコはザグレブにいるかご存知でしょうか?
それとよろしかったら、メールアドレスを教えていただけないでしょうか?色々とクロアチアのことミルコのことを
お聞きしたいので。
それではお返事お待ちしています。
| リオ | 2007/04/08 2:42 PM |










http://jts.jugem.cc/trackback/148
激震走る!! PRIDE身売り…UFCが十数億円で買収
総合格闘技イベントの「PRIDE」が、米最大の総合格闘技団体「UFC」に十数億円で買収されていたことが23日、複数の関係者の話で明らかになった。27日午後5時から東京・六本木ヒルズアリーナで公開記者会見を行い、UFCのダナ・ホワイト社長はじめ選手らが
| 話題の仰天時事ニュース | 2007/03/28 3:16 AM |
COUNTER
  • Total ・・・・・
  • Today ・・・・
  • yesterday ・
PROFILE
Quickvoter

Q.「打倒ヒョードル!」に1番近いチャレンジャーは?

ミルコ
ノゲイラ
ハント
ハリトーノフ
吉田
ファブリシオ
アルロフスキー
ボブサップ
その他


-view results-

RECOMMEND
ショップで観れます

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Google
このページの先頭へ