がんばれクロアチア(ミルコ)!!

ミルコ・クロコップチームをサポートする在日クロアチア乙女?のひとり言(blog)

  since 2004. 10. 20

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ミルコの夏
'07.08/17

先週のInfoでおそくなってすみません...




vecernji.hr」さんより...

日本時間 '07.08/10.00:30



【訳】

9月のコンゴとの試合のためミルコは自分のケージで準備をしています
ミルコは新しいケージをテストした結果、試合より激しいファイトが・・・

火曜日にオランダのスタンドアップマスターとの激しい練習後、私たちVecernji Listの記者を自宅へ招待してくれました。
ミルコ:僕はへとへとで手も上がらないけど、こんな激しい練習、準備(戦い)、見ないと損をするよ。

それはミルコの言うとおり本当の試合よりも激しいもので、ミルコには休憩なしでオランダから来たボンヤスキー、アイヴル、アメリカ人のリスターやチェコのフロン等が交代で激しい戦いが続きました。
また、その激しい戦いに先週アメリカから届いたケージがなんともいえない光景でした。
ミルコ:私の自宅には本当のケージの大きさが無理だったので、直径6メートルのケージをアメリカから持ってきました。

ミルコは、この300万するケージをアメリカのThrowdown(スローダウン)メーカーからプレゼントで貰いました。
工事をしたのはブレントストウチュリクさんとアリハゲンさん。
そのケージを工事した2人:似たようなオクタゴンをクイントン・ジャクソン、チャック・リデル、ランディー・クートゥア達にもしましたよ。

ミルコ以外の3人は自宅の地下にはケージを設置していません。
ブレントストウチュリク:ミルコの戦い方のスタイルが大好きなのでケージをプレゼントするのが決まりました。
そのケージを工事した2人:クロアチア人はミルコを誇りに思ってますね。クロアチアの食べ物も誇りに思いますね。食べた物全てがとても美味しいし、なかでもPAG島のチーズは最高だった!

ギルバート・アイヴル選手、ニックネームは竜巻、クロアチアの美しさに無口になった1人の選手です。
ギルバート・アイヴル:私はロシアとか他の東欧の国には行ったことがあるので、イメージ的にそんな感じだと思ってましたが全然違いました。ロシアなどと比べ物にならないぐらい進んでるし、EUにロシアよりクロアチアの方が本当はあうと思います。それにレミー・ボンヤスキーを知ってる人が多いことにも驚きました。

レミー・ボンヤスキーは紳士に見えるけど足技や戦い方を見るととても危険なファイターであることがよく分かった。
私達が見た練習ではレミーはマシンガンのようなキックをミルコに何度も繰り出し、それに耐えるミルコもまた凄かった。
レミーはK−1世界チャンピオンに2度なっており、グラウンドの練習量が増えていたミルコにとってレミーとのトレーニングはとても重要だと。

イバン・ヒポリット(コーチ):ミルコはグラウンドの練習量が増えていたので以前のスタンドの練習量の50%だけになっていた。今までミルコはトレーニングを自身の計画で進行し、試合中セコンドの声に耳を貸さない傾向にあったので、セコンド(横から)の指示に慣れるために大声で声を掛けています。

レミーはミルコの自宅ジムに感動した。
レミー:自宅にこんなのがあるのは良いね。トレーニングに行くとき地下に降りて、終わったらうえに上がってリビングに・・・とても価値があるよ。

ミルコ:ゴンザーガ戦で負けた後、色んな人から「かわいそう」と見られました。それはとても悔しいことでしたが今私は激しく戦いたい気持ちで一杯です。新しいトレーニングで学んだ事を見せたいです。

ランディーかゴンザーガ?
ミルコ:ゴンザーガは今まで5ラウンド戦った経験がないのでスタミナがどうかなと思う・・・ランディーがジャッジで勝つと思います。

最後にミルコの次の試合は?
ミルコ:今年の11月と12月の選択があり12月を選びました、コンゴに勝った場合はラスベガスでミノタウロと戦う事になると思います。














ミルコは以前よりかなり冷静な考えで次の試合に向かってると思います。
こんだけ努力・準備してるので負けるわけがないと...
あと、クロアチアのフォーラムでは入場曲がミルコの大好きな「Dodji U Vinkovce」になるそうです^^
まだ、確認はしてませんのでうわさで終わってしまうかもしれません^^
がんばれミルコ!日本でもたくさん応援してますよ!^^
| ミルコ・クロコップ(MirkoCroCop) | 22:40 | comments(14) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:40 | - | - |
ミルコ対ノゲイラ。UFCのタイトルマッチで争ってほしかったよ〜。
| | 2007/08/18 12:18 AM |

有名な方々とトレーニングしてますね。
ディーン・リスター懐かしいな。
12月に対ノゲイラですか・・・・。
あれから4年になろうとしてますよね。
ノゲイラにはKOで勝って欲しいなぁ。
あの時、本当にすごく悔しくて結構長い事
落ち込みましたから^^;
それにしても、なんだかクロアチアって
本当に素敵な所なんだなーと、
読んでいて早く行きたい!と思いました♪
| mari | 2007/08/18 1:56 AM |

エレナさん、翻訳ありがとうございます。レミー、アイブル、リスターとは、打撃、寝技ともに世界トップ選手と練習してるわけですね。ゴンザガに負けたのは本当に悔しかったけど、次は勝てると信じています。ただ、練習相手にオクタゴン経験者が少ないのがちょっと不安ですが・・・・(アイブルがあるだけですかね)
| youji | 2007/08/18 11:12 AM |

To mari、
まいどで〜す^^
そう、みんながクロアチアの事ほめてくれるから読んで(訳して)いてうれしかったです^^


To youji、
はじめまして・ですかね?Jelena(エレナ)です^^
絶対勝つとおもいます^^
とりあえず、MMA長い間みてないから早くみたいです...
| Jelena(エレナ) | 2007/08/19 6:25 PM |

はじめましていつも楽しくこのサイト見てまーす♪
次の試合はテイクダウンされずに打撃で倒す展開になりますように!
タックル対策にロン・ウォーターマンあたりを誘わないんですかね〜
| ken | 2007/08/19 11:20 PM |

翻訳、ありがとうございました。
リコロドリゲスとは練習しないんでしょうか?ご存知ですか?
| miru | 2007/08/20 12:40 AM |

miruさん>>
練習していたはずですよ。ついでにハリトーノフも!
ロドリゲスの場合、自分の試合も確かあったんで一時帰国したんじゃないでしょうか?
ロドリゲスと練習すれば、UFC経験者で一番役にたつパートナーだと思うんで、これからもいっしょに練習していってほしいですよね〜
| 見る子 | 2007/08/20 8:15 PM |

エレナさん、お久しぶりです。
前回の敗北はショックでしたけど、今回こそは勝って欲しいです!
ところで、エレナさんはイギリスまで応援に行かれるんですか?
私はちょうど、その頃にイギリスに旅行するので、見に行く予定です。
現地でミルコに熱い声援を送ってきます!
| オキ | 2007/08/21 7:39 AM |

打撃の選手の後にノゲイラですか。
この試合を1番見たいのはPRIDEファンだってのに、
UFCですか・・。
せめてテレビで見れるようにしてほしいですね。
オキさんは、生観戦ですか!他の日本のファンの分まで応援してください。俺もおもいっきりでかい声で応援して〜。
| w | 2007/08/21 8:48 PM |

エレナさん、こんばんは。ミルコの記事久しぶりでうれしいです☆次のチェッチコンゴ戦がある意味ターニングポイントで、ミルコのオクタゴンでの進化が問われますね。年末のノゲイラ戦といい楽しみです。ミルコ、エレナさん、体に気をつけて頑張ってください(^o^)
| 吉田政文 | 2007/08/22 6:49 PM |

エレナさん、こんばんは!
いつも貴重な情報届けていただきありがとうございます!
ミルコのやる気、びしびし伝わってきました!
油断しなければ勝ち!できまりでしょうね!
それにしてもセコンドの声を聞いていなかった、
というのは薄々感じていましたが、これから試合中に外の声を聞くくらい冷静に試合に臨むことができればヒョードルにも勝てますね!
まずは9月、どうやって試合観戦を確保するかが問題ですねf^^;
遅ればせながら私も記事にしてみましたので、トラックバックさせて下さいネ♪
| K3VOY | 2007/08/23 2:13 AM |

無差別級GPの時のような鬼っぷりと前に前に出て行けばヒョードルにも勝てる!!
カウンターを食らうほどマヌケでもないからもっともっとアグレッシブに…
| ミルコマニア | 2007/08/23 11:26 AM |

ボンヤスキーやリスターよりもあのイワン・ヒポリットがトレーナーにつくことが一番デカイでしょうね。
ホーストを育てた名トレーナーですから、ミルコの長所短所を知り尽くしてるでしょうし。
金網技術に関してはリスターはUFCに何度か出場してるので大丈夫。アイブルも金網でやったことはあるはずですよ
| けむりおとこ | 2007/08/23 8:41 PM |

To ken、
はじめまして、Jelena(エレナ)です^^
コメントありがとうございます^^
そうですね、スタンドでぜひKOで勝ってほしいです^^

To オキ、
お〜オキひさしぶり〜^^元気でしたか?^^
わたしもロンドン行くから一緒にみようか...
うそです^^いいなぁ〜わたしも行きたいで〜す!
わたしの分までいっぱい応援してくださ〜い!^^

To 吉田政文、
はじめまして、Jelena(エレナ)です^^
コメントありがとうございます^^
吉田政文さんもお身体に気をつけてがんばってください^^

To K3VOY、
はじめまして、Jelena(エレナ)です^^
コメントありがとうございます^^
わたしはUFCのサイトのオンデマンド(ネットのペイパービュー)で試合をみてます...
| | 2007/08/24 10:58 PM |










http://jts.jugem.cc/trackback/163
ミルコ、UFC75に向けて本気です!
寝る前にスポナビをチェックした所、ミルコの記事が出てました↓ Kamipro発の情報で、[http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200708/at00014395.html チーム・クロコップの本気!]です♪ ちなみに今月のKamiproの表紙はカッコいいぞ♪↓ [[img(http://c
| パパになるってどうよ? | 2007/08/23 2:15 AM |
COUNTER
  • Total ・・・・・
  • Today ・・・・
  • yesterday ・
PROFILE
Quickvoter

Q.「打倒ヒョードル!」に1番近いチャレンジャーは?

ミルコ
ノゲイラ
ハント
ハリトーノフ
吉田
ファブリシオ
アルロフスキー
ボブサップ
その他


-view results-

RECOMMEND
ショップで観れます

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Google
このページの先頭へ