がんばれクロアチア(ミルコ)!!

ミルコ・クロコップチームをサポートする在日クロアチア乙女?のひとり言(blog)

  since 2004. 10. 20

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
術後(鼻)のミルコ
'07.10/13

急に夏がおわったみたいですが、みなさんお元気ですか?^^




vecernji.hr」さんより...


クロコップは続いてます!

日本時間 '07.10/13 02:45

【訳】

鼻の手術後ミルコが再びケージで再起するためのトレーニングが始まった
クロコップ:ミノタウロとのマッチが待ちきれない

鼻の手術・・・その鼻のせいで10年呼吸が難しかったミルコ・フイリポヴィッチがトレーニングに戻ってきました。2回連続で負けた後でもミルコは非常にモチベーションが高い。UFCに残った最後の3試合だけではなくもちろんキャリアも続けたいようだ。

ミルコ:殆どの人が「終わりだ」と言ってますが、「そうではない」というのを見せるためにモチベーションは高いです。

ミルコの鼻はあと6週間休ませないといけない・・・スパーリングは出来ませんがボクシングバッグはいくら叩いてもOKです。術後の10日目に自身のジムにへ・・・彼(ミルコ)のチーム編成がありました。スタミナトレーナーには今まで通りKIF大学のDr.イゴール・ジュキッチが残ります。

ミルコ:体重を増やしたい。今の100kgから105kgにしたい。ゴンザーガとコンゴの試合はそれぐらいの体重が必要だと感じました。体重が軽いとグラウンドやホールディングの時に沢山のスタミナをロスします。体重は徐々にゆっくり増やさないとスピード(身体の)が落ちるので。

年内クロコップはケージ(UFC)には入りません。次の試合は来年の1か2月の予定です。対戦相手はミノタウロでも問題はない。前回のミノタウロ戦では問題があった鼻の事もあり試合は負けました。UFCで2回連続で負け相手を選ぶ事など出来ませんが、彼(ミルコ)は今まで対戦相手を選んでないので対戦相手は今回も上が決めます。

ミルコ:ミノタウロと戦いたいですね。試合を重ねる毎に鼻での呼吸が難しくなりここ数試合はスタミナが直ぐに切れていたように思います。でも、今それを手術で治したので、次の試合の準備をするのが本当に楽しみです。私はアムステルダム(オランダ)に行って、イヴァン・ハイポリットの所でトレーニング(スパーリング)をします。
| ミルコ・クロコップ(MirkoCroCop) | 11:23 | comments(23) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 11:23 | - | - |
ミルコ:殆どの人が「終わりだ」と言ってますが、「そうではない」というのを見せるためにモチベーションは高いです。
↑涙涙涙!
間違いなく最も総合格闘技を盛り上げてくれた伝説の男の一人ミルコの伝説は続く!
| ミルコありがとう | 2007/10/13 3:25 PM |

来年1〜2月と言うか来年夏とかまで
もう少し充電してみてもいいんじゃないかなぁ。
しかし来年も応援できそうで嬉いっす!
| maki | 2007/10/13 5:11 PM |

こんな前向きなミルコはかなり久し振りです。
凄く期待値があがって来ましたよ〜
このモチベーションの維持を願います。
| | 2007/10/14 12:26 AM |

ミノタウロにリベンジしてほしいですな。
| ヒロ | 2007/10/14 1:22 AM |

よっしゃー!
やっと盛り上がれる!!
やっぱミルコがいないと始まらない!!
| tomo | 2007/10/14 1:31 AM |

ようやく重い腰を上げて?ヒポリットのジムに行くんですね。今の今まで自宅に特定の選手を招聘してスパーをこなしてきたせいか、攻撃がパターン化することが多くて、それが最大の弱点になりつつありましたからね。オランダで様々な相手とスパーをこなすことでスタンドスキルは格段にアップするのではないかと思います。
ノゲイラは現在空位のヘビー級王座をコンゴ・シルビア・ゴンザーガらと争うことになると思うので、いきなりミルコと対戦というわけにはいかないでしょうね。ひとまず中堅のオブライエンやヴェラとやってみるのがいいかも。
| ランページ | 2007/10/14 6:48 AM |

スタンドの練習を多くすることが本当にいいことか疑問ですね。前回はすぐに金網に押し込まれ負けました。オクタゴンの使い方、レスリング力を上げないと勝てないでしょう。今のミルコの攻撃から逃げるのはオクタゴンでは簡単ですからね。
| w | 2007/10/14 7:24 AM |

へー、ミルコが出稽古って珍しいような気がします
(気のせいかな)運び足やサークリングが改善されれば
嬉しいです。リングでの経験が長いミルコだから
特に負担なのかも知れませんが

写真見る限り鼻は治ってるようには見えないけど
大丈夫なのかな

105キロといえば若かりし頃のヒーリング戦は素晴らしい
動きでしたね。

ストライカーでレスリングの下地無しに活躍してる選手って
あんまりいませんから頑張ってほしいです。
| | 2007/10/14 10:42 AM |

ヒーリング戦は103キロですね。
ジョシュ戦が104と102です。
| | 2007/10/14 11:31 AM |

とりあえず、劣化したスタンドテクを改善しないことには寝技だレスリングうんぬんにはこだわってられないところだろうね。ミルコ最大の持ち味である打撃を生かすことこそ復活への近道。レスリング技術は、そっち系の猛者揃いのUFCでは、付け焼刃程度のテクでは絶対通用しないだろうし、体重を増やしてパワーを付ける作戦は正解だと思う。個人的にはオランダで打撃を改善した後はジョシュと練習してほしい
| | 2007/10/14 6:37 PM |

総合のリングの歴史上でミルコ以上のKOアーティストは存在しなかった。
ゆっくりでいいからケージでもそれを発輝する術を見出してほしい。
| fz | 2007/10/15 1:50 PM |

Cro cop is back!
次の試合で聞かせて下さい。
期待しています。
| じょろ | 2007/10/16 1:29 AM |

エレナさん、久しぶりのミルコ情報をアップして頂いて
ありがとうございます!
手術は無事に終わったようですね。
問題なく鼻で呼吸が出来るようになったかなぁ。
次の試合は来年始めになりそうなんですね。
それまでにUFCのテレビ放送が復活しないかなぁ・・・。
最近本当に格闘技と縁のない生活になっちゃって寂しい。
HERO'Sも見てないし^^;
関係ない話ですけど、いま土曜日の朝に放送している
「旅サラダ」っていう番組で
今月はクロアチアを紹介していますねー。
毎週録画してクロアチアを訪れる日のために
予習してますよ〜♪
| mari | 2007/10/16 4:07 AM |

不屈の闘志、品格あるファイト。だからこそ日本人はミルコを愛した。UFCの試合は見れないのであまりコメントできないがいつまでも心の中で彼を応援します。桜庭同様、夢を与えてくれた選手を決して忘れはしない。仮にこれから負け続けても彼を嫌いになることはない。自分のため、母国の為にがんばってほしい。
| calm | 2007/10/16 2:51 PM |

ミルコが諦めない限り、僕も応援します。
何度も這い上がろうとするミルコの姿は
ミルコが試合で見せる豪快なKOと同じく
美しいと思います。
| 清十郎 | 2007/10/17 1:25 AM |

鼻の手術が成功して本当に良かったですね!!!

ミルコさんがまたやる気を出してくれたみたいで、僕は嬉しいです!!

やるからには僕も応援させてもらいます!!

やっぱりPRIDEが、日本の格闘技が決して弱くない事を証明できるのはミルコ・クロコップ・フィリポビッチさんしか居ません!!!!!
健闘を祈ります!!
ターミネーター完全復活〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頑張れ!
臥薪嘗胆!!!
| 蛇男(寝坊介) | 2007/10/17 2:35 AM |

嬉しいです。ちょっと目が潤んでしまいましたW
やはりミルコしか熱くなれる選手はいません。
何度でも這い上がるミルコをずっと応援し続けます。
| けん | 2007/10/17 10:10 PM |

エレナさんはじめまして。
ミルコのポジティブな話が聞けて久しぶりにテンションが上がりました!
これからも頑張って下さい。
| | 2007/10/20 7:17 AM |

いつもミルコ情報アップしていただいてありがとうございます!
ミルコのモチベーションが折れていないのを聞いて、
すごく嬉しいです!
しかもコメントも謙虚なところも微笑ましいです^^;
| K3VOY | 2007/10/24 12:36 PM |

To ミルコありがとう、maki、知、ヒロ、tomo、ランページ、w、fz、じょろ、mari、calm、清十郎、蛇男(寝坊介)、けん、K3VOY、
いつもコメントして頂く皆さん、はじめてコメント頂く方々、お返事がおそくなり本当にすみませんJelena(エレナ)です!
みなさんコメント本当にありがとうございます!
まだ、ミルコのキャリアも続くようなので出来る限りがんばって応援したいです!これからもよろしくおねがいします!
| Jelena(エレナ) | 2007/10/26 12:25 PM |

博打は大きいほうが面白い。

当然、次は、ブロック・レスナー
| QRS | 2007/10/26 11:42 PM |

2chでミルコやっぱジョシュのトコ行ったか。と
いう書き込みを見たのですがどうなってるんですかね?
ここのブログでは、ピポリットジム(オランダ)に出稽古に
行くという情報だったんですが
今は、ジョシュと練習なんですかね?
しかし、どっちにしろジョシュの場合アメリカ、ピポリットの場合オランダと今まで、クロアチア国内で練習していたのに、ここに来て出稽古に行くモチベーションがあるだけで
ファンとしては、とてもうれしい限りです!!!

| 耳次郎 | 2007/11/07 12:00 AM |

ミルコ情報、いつもありがとうございます!
クロアチアのサイトでミルコの最新インタビューが出たみたいなんですけど、翻訳お願いできないでしょうか?
http://dnevnik.hr/naslovnica/vijesti/sport/20071109_30102.php
| ヨウジイ | 2007/11/10 7:45 PM |










トラックバック機能は終了しました。
ミルコ近況
エレナさんのブログが更新されてました。 どうやらミルコ、モチベーション上がってき...
| CoffeeRoom | 2007/10/14 12:23 AM |
COUNTER
  • Total ・・・・・
  • Today ・・・・
  • yesterday ・
PROFILE
Quickvoter

Q.「打倒ヒョードル!」に1番近いチャレンジャーは?

ミルコ
ノゲイラ
ハント
ハリトーノフ
吉田
ファブリシオ
アルロフスキー
ボブサップ
その他


-view results-

RECOMMEND
ショップで観れます

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Google
このページの先頭へ