がんばれクロアチア(ミルコ)!!

ミルコ・クロコップチームをサポートする在日クロアチア乙女?のひとり言(blog)

  since 2004. 10. 20

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS


| - | | - | - |
奥さま・・・@忘年会
'07.12/23

昨日(12/22)は
「奥さまは外国人」関西チーム@忘年会をしました^^




場所は・・・エマージェンシーな状態でも、
いつもいつも心よく引き受けてくれてたよりになるお店「家庭料理うさぎ」です^^




子どもたちも参加なので
子どもたちのスキなメニューもちゃんと用意してくれるやさしいT子さん^^





では、「奥さまは外国人」関西チームメンバーの紹介です^^


番組に出てたイタリア人のマリア^^ フローム・河内(かわち)!


番組に出てたフランス人のディアナ^^ フローム・神戸!


マリアのだんなさんとわたしの友達サリーちゃん(マイ・ファミリー所属)^^


息子&ディアナのむすめちゃん^^


マリアの息子^^


左がマリアのむすめちゃん&わたしの友達サリーちゃん^^


で、さいごはマイ・ファミリー所属のTata^^


メインは・・・「ふぐ鍋」で〜す^^
その1


その2


右から2番目がいつもおせわになってるこのお店のT子さん^^
T子さんのつくる料理はホンマになんでもおいしいですよ〜^^


来年もみんなよろしくね〜 って感じです^^

17:30からスタートした@忘年会は「あ”っ」というまに終電を考えないといけない時間になったので23:30ごろおわりましたけど、大人も子どもも「まだまだ時間がたりない」って感じで、時間がいくらあってもたりない楽しい忘年会でした^^

P.S. お休みなのにお店を開けてくれてたくさん色んなおいしいお料理を食べさせてくれたT子さん、本当に本当に・いつもいつもありがとうございま〜す!来年もよろしくお願いしま〜す^^
| その他(the others) | 12:55 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 12:55 | - | - |
ハッスルにミルコ? ほんまかいな。
| 徳島県人 | 2007/12/24 7:54 PM |

大晦日のハッスル!にミルコが来て挨拶するそうですね!!
総合格闘技のやれんのか!のリングには立てなくともプロレスショーのハッスル!ならOKという隙間をついてきましたね。
場所は埼玉スーパーアリーナ!
時差はあれどもヒョードルとミルコが揃い踏み!
ミルコのPRIDEへの思い、日本への思いを詳細に通訳できるのはエレナさんしかいない!
エレナさん、自分から通訳売り込んでください!
| カン | 2007/12/24 8:03 PM |

忘年会、楽しそう!おいしそう!!
私は今月初めに胃炎になってしまったので
忘年会にはどこも参加出来ませんでした・・・(泣)

ところで、ハッスルにミルコ!?
最初、弟に聞いて「嘘だ〜」とか疑ってみましたが
本当に来日するんですねー、嬉しい!!
そのまま、「やれんのか!」も観戦するのかなぁ。
残念な事にハッスルは見に行かれないので
やれんのか!の会場にもミルコがいてくれる事を
願います・・・。
ミルコが来日するとなるとエレナさんが
さいたまスーパーアリーナに呼ばれる可能性は大ですか!?
| mari | 2007/12/25 12:37 AM |

ダナホワイトの許可も取っているそうです。
が、しかし、チケットがーーーーーー!!
やれんのかにもちっと来たりするのでしょうか??
| 美情 | 2007/12/25 5:28 PM |










http://jts.jugem.cc/trackback/178
ミルコ凱旋!!
これはもう、やれんのか!のリングで挨拶があるかと思う!! 全世界騒然!! ミルコ・クロコップの 大晦日『ハッスル祭り』参戦が決定!! 2007年12月24日  クロアチアが世界に誇る総合格闘家、ミルコ・クロコップの12・31『年忘れKYORAKUスペシャル 大みそかハッ
| 美然 Vizen | 2007/12/25 5:28 PM |
COUNTER
  • Total ・・・・・
  • Today ・・・・
  • yesterday ・
PROFILE
Quickvoter

Q.「打倒ヒョードル!」に1番近いチャレンジャーは?

ミルコ
ノゲイラ
ハント
ハリトーノフ
吉田
ファブリシオ
アルロフスキー
ボブサップ
その他


-view results-

RECOMMEND
ショップで観れます

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Google
このページの先頭へ