がんばれクロアチア(ミルコ)!!

ミルコ・クロコップチームをサポートする在日クロアチア乙女?のひとり言(blog)

  since 2004. 10. 20

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お正月
'08.01/04

あけましておめでとうございます!
今年もみなさんよろしくおねがいしま〜す^^




どうもです!
まずはNYE(大みそか)...

久しぶりにMyファミリーと一緒にいました^^
さいたまスーパーアリーナにはどうしても行く事ができなかったので、
ミルコに会えなかったのはホンマに残念でした(T_T);...


でも「ハッスル」(TV)でミルコをみれたからうれしかったです^^


「やれんのか」その1
「やれんのか」「Dynamite」「ハッスル」を
TV2台とコンピュータ1台を使って3つのプログラムをみるのはたいへんでした^^


その2
高田さんのセクシーなおしり(ふんどし)がみれなかったのはめちゃ残念^^
やっぱりPRIDE(やれんのか)のオープニングはめちゃくちゃ最高です!
こんどはいつこんなイベントがあるんでしょうか...


...そしてお正月^^
お正月はじぃ〜じ&ばぁ〜ばのところに行きました!


元旦と01/02はこの温泉銭湯に行ってました^^
ここの露天風呂はホンマにめちゃくちゃ気持ちいいです!


温泉に入るまえに息子とTataはタコあげ^^
その1


その2


お正月は鳴門(徳島県)からおねえちゃん夫婦も
じぃ〜じ&ばぁ〜ばのところに来てたのでみんなで「初詣」にも行きました^^
その1


その2


その3


その4


その5


その6
Tataは神社に入った瞬間右のクツがとつぜんつぶれました...
ん...これはヤバイですね〜...
「神様、これはなんのメッセージですか?」...おしえてほしいです^^


みなさん、今年もよろしくおねがいしま〜す!^^
| その他(the others) | 08:00 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 08:00 | - | - |
テレビ東京見れないのでハッスルのミルコのシーンをアップしてもらえて感謝です。ホント、ありがとうございました。
山崎さん一家にとって、今年も良い年になりますように!
| カン | 2008/01/04 1:07 PM |

明けましておめでとうございます!
エレナさんとご家族の皆様にとって
素敵な一年になりますように!!

大晦日、「やれんのか!」見てきました!
久しぶりに興奮しましたよぉー!!
特に三崎VS秋山の試合は大爆発でした。
なのに・・・終わってから反則だのなんだの・・・
清原選手までが結構なこと言ってますね。
なんか微妙です。

ハッスル・・・すごく見に行きたかった!!
実は私はNYへ旅行へ行っていて大晦日に帰国し、
成田からそのままスーパーアリーナに直行でした。
ハッスルには間に合わない時間でした・・・。
なのでミルコが「やれんのか!」を会場で観戦して
くれないかなぁ・・・と期待してたのですがいませんでしたね。
契約上の問題でしょうか?でも郷野は来てたのになぁ。
いずれにせよ、ミルコが新しい年を日本で迎える選択を
してくれた事が私には本当にとても嬉しかった。

今年の夏、クロアチア旅行を考えているので
今から旅行会社の人と相談しています。
いつも利用してる航空会社の路線からだと
フランクフルトからクロアチア入りなんですけど、
格安航空券が全然見当たりません(泣)
ドイツの他の都市からだと格安があったりするのに
フランクフルトからだとクロアチア航空か
ルフトハンザしかなさそうです・・・。
これから色々と調べて頑張ります!!
エレナさんお薦めの街ってどこですか!?
| mari | 2008/01/06 10:33 PM |

あけましておめでとうございます 

私もミルコ大好きです。ミルコと同郷なんて、すごくうらやましいな。
私のミルコとの唯一の、つながりはムスメ(8歳)が9/10生まれ!!!ミルコと同じ誕生日だということです。
| さるとびちゃん | 2008/01/09 7:06 AM |

エレナさん、皆さん、こんばんわ。

ミルコとハッスルは意外な組み合わせではありましたが結講合ってたんじゃないでしょうか。
彼には同じPRIDE出身のファイターの中でもヒョードルやノゲイラにはない技の美しさや見栄えの良さなどの華がありますからね。

あくまでも真剣勝負の場ではないだけにCM時のように左ハイは封印してましたしね(笑)
| ff | 2008/01/17 12:38 AM |










http://jts.jugem.cc/trackback/179
セクシー系 関連商品の一覧 | ふんどし通販ショップ
褌(ふんどし鐔ゥ侫鵐疋?は和風下着やクラシックパンツにパンドルショーツとも呼ばれる日本に古くから伝わる下着です 着け方も簡単 締め付けも程よく通気性抜群な話題のふんどしをご紹介 男性用だけでなくレディースのセクシーでかわいい女性用のフンドシとデザインや生
| ふんどし通販ショップ | 2012/02/27 11:42 AM |
COUNTER
  • Total ・・・・・
  • Today ・・・・
  • yesterday ・
PROFILE
Quickvoter

Q.「打倒ヒョードル!」に1番近いチャレンジャーは?

ミルコ
ノゲイラ
ハント
ハリトーノフ
吉田
ファブリシオ
アルロフスキー
ボブサップ
その他


-view results-

RECOMMEND
ショップで観れます

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Google
このページの先頭へ