がんばれクロアチア(ミルコ)!!

ミルコ・クロコップチームをサポートする在日クロアチア乙女?のひとり言(blog)

  since 2004. 10. 20

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS


| - | | - | - |
総合格闘技新イベント・・・
'08.02/12

おひさしぶりです・・・




みなさんのコメントにちゃんと返事しますので、
もう少しだけおまちください・・・(ほんとうにすみません^^)

色々といろんなことがありますね・・・
わたしが望んでいる夢を、皆さんと本当にシェアしたいです・・・

今、わたしの口からこれ以上言うことはできませんが、
その時がきたら一緒に喜びましょうね!^^
| ミルコ・クロコップ(MirkoCroCop) | 21:57 | comments(15) | trackbacks(0) |
| - | 21:57 | - | - |
エレナさん

お久しぶりです。
総合格闘技新イベント・・・なんでしょう????
ミルコが出場することを願っています。

P.S. 一ヶ月ぐらい前ですが、
   さんまのからくりTV観ましたよ。(偶然ですが・・)
   エレナさんが映っていたので、
   「あっ、エレナさんだぁ」と思いました。

| ミルク | 2008/02/12 11:19 PM |

そういうことなんですか!!??
| toa | 2008/02/12 11:20 PM |

な、なんと・・・。
| ばっしー | 2008/02/13 12:48 AM |

またミルコを日本で見れて嬉しいです。
なんとかDREAMでヘビー級の王者になってほしいです。
今年中にヘビー級の王者もワンマッチで決めるそうですが、
ミルコのほかにどのような選手がタイトル戦線にからんでくるんでしょうかねぇ〜
シュルトは確実にでてくると思うんですけど、
ミルコ勝てますかね〜
| N | 2008/02/14 12:02 PM |

エレナさん!出番ですよぉ!
| | 2008/02/14 2:25 PM |

エレナさん、おめでとうございます!
戻ってきましたね!
日本でまたミルコが見れるのが嬉しくてしょうがないです!
| クロエイシャ | 2008/02/14 11:15 PM |

初戦の相手は東スポによると、シュルト、ホンマン、マイティ・モー、ハリトーノフ。今夏には、ヒョードル戦も。もしかしたら、ワールドグランプリも推薦枠であるかもしれません。
| ごろう | 2008/02/15 12:05 AM |

ミルコが戻ってきてくれましたね!!
これは本当に本当に私にとってとっても嬉しい事です!!
でも気持ちはちょっと複雑かなぁ。
どうしてもK-1・HERO'Sのあり方っていうのかなぁ、
やり方っていうのかなぁ。
今までもあきれちゃうような事いっぱいしてきてるから
連立自体には素直に喜べないところが悲しい・・・・。
ま、始まってみたら複雑な気持ちを忘れるくらい
素晴らしい大会となって今後続いていく事を願います!!
| mari | 2008/02/15 1:37 AM |

UFCは途中で止めちゃうんですか?
| m | 2008/02/15 3:39 AM |

ミルコが日本に戻って来ることもDREAMの発足も複雑な心境です。
ミルコは最期の選択をしたと思います。
優秀の美を飾ることを切に願います。
それにしてもダナは日本の格闘技ファンの楽しみを全て潰してしまいましたね。
やっぱりPRIDEがいいです。
| じょろ | 2008/02/16 3:54 AM |

シュルトのヘビー級ベルトの挑戦者候補に挙がっているそうです。
| ごろう | 2008/02/17 11:13 AM |

今日本に戻ってこられても
素直に喜べない・・・。

| チューヤン | 2008/02/18 6:31 PM |

ランディだって40才越えているのに! ミルコはまだまだ
頑張って欲しいな! 心技体揃った時にヒョードルとまた!!
| free | 2008/02/19 7:26 PM |

ヒョードルとシュルト両方倒してほしいです。
| ごろう | 2008/02/23 1:10 AM |

3月15日の相手はマィティ.モーか中尾芳弘みたいです。
| ごろう | 2008/03/02 8:29 AM |










http://jts.jugem.cc/trackback/180
COUNTER
  • Total ・・・・・
  • Today ・・・・
  • yesterday ・
PROFILE
Quickvoter

Q.「打倒ヒョードル!」に1番近いチャレンジャーは?

ミルコ
ノゲイラ
ハント
ハリトーノフ
吉田
ファブリシオ
アルロフスキー
ボブサップ
その他


-view results-

RECOMMEND
ショップで観れます

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Google
このページの先頭へ