がんばれクロアチア(ミルコ)!!

ミルコ・クロコップチームをサポートする在日クロアチア乙女?のひとり言(blog)

  since 2004. 10. 20

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ミルコインタビューPart
'08.02/23

すいません、ちょっと遅くなりましたがUPしますね〜^^




今回は「Jutarnji」さんです。



【 訳 】

日本時間:02/21.23:00

クロコッップ:こんなに良い気分と調子は今までなかった

− なぜ、UFCから出て行ったんですか?
ミルコ:次戦のオファーが5月だったので、それまで待つ事が出来なかったからです。

− でもUFCのホワイト氏は、ミルコ選手からの返事を待ってると言いましたが・・・
ミルコ:それはホワイの勘違いじゃないかな・・・
彼は、私がまだ休養中だと思ったかもしれない。でも、私はちゃんと言いましたよ、普段通りにトレーニングをしてるので、3月には試合がしたいと。
しかし、UFCでは相手がみつからないし、私は試合がしたいので5月まで待つことが出来ず、犬のように落ち着きが無くイライラした状態でした。

− DREAMとの話はどんな流れだした?
ミルコ:UFCのホワイトとの話し合いの後直ぐにDREAMの人達から話が来ました。
日本では契約はすべて話し合いだけで、もちろんそれで今まで問題は1度もないので、だから今回も同じように3試合(3月、6月、9月)の契約(約束)をしました。

− DREAMの魅力はどんなところでした?
ミルコ:1番重要なのは3月に試合が出来る事と、日本は私にとって第2の母国(故郷)です。ある意味、日本で育ってきた・・・

− MMAのファン達はDREAMへ行く事は逃げ道としか見えなかったと。どうですか?
ミルコ:それは、人それぞれなのでどう思ってもらおうと構わないし、言い訳や説明をする気はありません。でも、DREAMの3試合後にはUFCに戻ります。言いたい人には言わせておけばいい。もう一度言いますが、UFCには戻ります、逃げてはいません。

− UFCとの契約でやらないといけない事はなんですか?
ミルコ:契約で、これをやらないといけないって事はないですよ、UFCに戻ることは決めてた事ですから。
でも、UFCに戻るのはヒョードルとの対戦日で決まりますね・・・、出来れば大晦日にDREAMのリングで彼と戦いたい。でも、ヒョードルがそれを断ったらUFCには年末までに戻ります。

− UFCはDREAMとのコンペティション(競争)にあなたを譲れますかね?
ミルコ:ホワイトとの話し合いは上手くいきました。彼の理解とフェアゲームに感謝してます。恩返したいのは、UFCだけじゃなく、すばらしいイギリスのファン達の応援に答える事が出来なかった後悔がある、そのファンたちにも恩返しをしないと・・・

− UFCでは誰と対戦したかったのでしょうか?
ミルコ:ゴンザーガとリベンジマッチ・・・でも、彼は1月(UFC80)にヴェウドゥム戦で負けたから出来ず、コンゴとのリベンジマッチをお願いしたがそれもダメだった。

− これからのトレーニングはケージですかリングですか?
ミルコ:ケージで続けます。
ケージからリングへは問題ありませんが、逆はキツイですから・・・
なぜ、そうなるかは分かりませんが、確かにPRIDEファイター達はケージで試合をしだしてから良い結果が出てないようですね。

− ミルコもリングからケージには馴れませんね?
ミルコ:精神的にも失望しました。
サンチェズとの試合でも本来の”私”ではなかった。PRIDEGP2006OWでベルトを取ってからモチベーションが落ちてたかも知れませんね。

− なせ、PRIDEのベルトを取ってから試合をする気が無くなったんですか?
ミルコ:説明出来ませんね・・・いつものキラーインスティンクト(殺戮本能)が無かったし。
試合前に体重が5キロ落ち、トレーニングもやり辛かった。コンゴとの対戦の日、朝目覚めた時は「なんで私はこんな事しないといけないのか。なぜ、1度も会った事ない人と戦わないと・・・」もう、全てがうんざりで限界でしたね。

− 今はどうです、昔のように戻りましたか?
ミルコ:今は全て、オールOKです。昔のように私の中で燃えてますね、試合がしたいです。
こんなに良い気分と調子は今までにありませんね。以前は、生きるため、生活のため戦ってきましたけど、今はプライド・誇りのために戦います。

− DREAMのイベントはクロアチアのTVで観れますか?
ミルコ:もちろん。観れますよ。
| ミルコ・クロコップ(MirkoCroCop) | 10:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:00 | - | - |
はじめまして。
いつも見させてもらってます。
クロアチアではDREAMの放送がもう決まってるなんて、日本の格闘技が浸透してるんですねえ。(というかミルコが出るからかな・・?)
何にせよこれからミルコにはがんばってもらいたいですね。
| 風田 | 2008/02/24 9:04 PM |

クロアチアではDREAMは生放送ですか?
日本ではPPVないみたいですよね・・・、
毎回会場に行ける訳ではないので
PPV放送がないのはテンション下がります。
会場も前みたいにいっぱい行けたらいいけど、
FEGが関わってると思うとお金払いたくない(笑)
ごめんなさい、やっぱり谷川氏が到底好きにはなれません。
日本が第2の故郷である意味育ってきた・・・・と
いう言葉はやっぱりとっても嬉しい!!
| mari | 2008/02/26 2:52 AM |

エレナさん、お久しぶりです☆
寒い日が続きますが、お体の調子はどうですか?
あったかくして寝てくださいね〜♪

さて、今月もミルコ表紙の雑誌があったので、下からキレイなのを取って買いました☆
とても幸せ(#^.^#)

そして更に!もう一度、生ミルコを見れるのかと思うと・・・涙がでます(T-T)
初めて生ミルコを見たのは、VS美濃輪の時。
私の席は一番安い席で、リングから遠かったですが、、
ミルコが、近くの通路を通るかも!?と思うだけでドキドキでした。。。
が!しかし・・・蓋を開ければ、私の席は美濃輪サイドでした。。。
・・・泣きました(T-T)
今度は もっとたくさん見れるといいな〜と思います!

3月の試合は見れませんが、あと2試合は見たいです。。。
大晦日は見逃せんね〜!行きたい〜!!!

今年は、明るく過ごせそうです♪



| mieko | 2008/02/29 11:54 PM |

ミルコ勝ちましたね。良かったです。谷川はK1でバダハリとの対戦をオファーするそうですが、同じチームのレミーが勝ってますから、必要ないと思います。あの人は便乗しますね。
| ごろう | 2008/03/15 8:31 PM |

おかえり、ミルコ!
パンツに日の丸を付けてくれていたのが嬉しかった。
あのパンツ仕入れれませんか?エレナさん。
| カン | 2008/03/15 9:12 PM |

また日本でミルコが見れるのか
嬉しいニュースだけど、いい相手が見つかるかな
| あるぽ | 2008/04/21 5:47 PM |










http://jts.jugem.cc/trackback/182
COUNTER
  • Total ・・・・・
  • Today ・・・・
  • yesterday ・
PROFILE
Quickvoter

Q.「打倒ヒョードル!」に1番近いチャレンジャーは?

ミルコ
ノゲイラ
ハント
ハリトーノフ
吉田
ファブリシオ
アルロフスキー
ボブサップ
その他


-view results-

RECOMMEND
ショップで観れます

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Google
このページの先頭へ