がんばれクロアチア(ミルコ)!!

ミルコ・クロコップチームをサポートする在日クロアチア乙女?のひとり言(blog)

  since 2004. 10. 20

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
DREAM.1
'08.03/15

TBSはあんな感じなんですね...




さいたまスーパーアリーナには今回いきませんでした・・・

TBSのTVでみました...
Tataが「なにこの編集...」ととてもおちこんでました^^

言いたいことは、わたしもたくさんありますが...
とりあえず、みなれたVTRをみつけたので、みなさんみてください^^

| ミルコ・クロコップ(MirkoCroCop) | 22:02 | comments(9) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:02 | - | - |
よくありましたねえ。
感謝です。
実は、実況っていりませんなぁ。


でも、ミルコ、
よくキックボクシングの練習してるようですね。
だいぶ戦闘スタイルが変わりました。

K1でもでられそう???
| あん | 2008/03/16 1:08 AM |

この動画ってどうやって見つけたんですか?
他の試合とかオープニングとかもめちゃくちゃ見たいんです(泣)
| MAT | 2008/03/16 11:33 AM |

動画に関する催促は無しにしましょうよ^^;

最後のラッシュは見応えありました、
パンチの能力が上がってたように思います。
後、組み膝が非常に興味深いです。
今回はフィジカルでアドバンテージがかなりありましたが
同体格の相手にもできるなら、これは凄いなと。

でも全体的に消化不良なので早く次の試合見たいですね
| イモ | 2008/03/16 1:10 PM |

エレナさん、こんばんは。
私も悩んだ末にさいたまスーパーアリーナには
行きませんでした・・・。
仕方なくTBSで見ましたけど
本当になんだこれ?ですね(笑)
今まで会場かPPVで観戦していた人にとっては残念。
川尻VSマンバの試合なんて
セコンドに石田くんがついてたり
リングに近い席に試合が既に終わった選手が座っているのを
みつけちゃったりとかして
先に結果がわかってしまうのもなんだかな・・・です(笑)
やっぱりPPVは必要ですよね。
でもミルコが日本のリングに戻ってきてくれた事は
やっぱりものすごく嬉しかった!!
あと、煽りVでミルコが来日したときに笑顔で
「ゲンキデスカ?」っていうところ、
いやー、もうたまらんってくらい可愛くて
リピートして見まくりました(笑)
次のミルコの試合は会場行きたいと思います!
それとミドル級トーナメントのメンバー・・・・驚き。
残りどの選手が出場するのかまだわからないけれど
それにしても来月の大会・・・
全然期待出来ないのは私だけでしょうか?

関係ない話ですが、今年の夏ついに
クロアチア旅行決まりました!!
今からものすごく楽しみです〜♪
| mari | 2008/03/17 12:45 AM |

エレナさん、お久しぶりですエリカ(マリアの娘ですよ〜)です。ネット上では初めましてですねw
探し物をしている最中に偶然ブログを発見したのでちょこっと書き込ませていただきました。
お仕事など、はかどっているようで何よりです。

これからも無理にならない程度に頑張ってくださいね!
それでは。
| エリカ | 2008/03/17 9:02 AM |

エレナさん、お久しぶりです。

久しぶりにミルコが日本に帰ってきましたね!
また復活して、UFCに再挑戦して欲しいです。
次は誰と対戦するんでしょうね?
楽しみです(*´д`*)。
| オキ | 2008/03/19 8:32 PM |

ミルコのブログだから川尻とかしょっぱい選手のことはいいです。関係ないからいいです。(^^)
| ごろう | 2008/03/19 11:09 PM |

ミルコ選手が見れて嬉しかったです!
相手が不足でしたが、
不屈の闘志でまたあがっていってほしいです。
| calm2 | 2008/03/21 2:01 PM |

次戦は6月DREAMで相手はバンナかな?
| ごろう | 2008/05/03 3:21 PM |










http://jts.jugem.cc/trackback/183
やはりTBSの放送が悪… / 『HEIWA DREAM.1 LIGHT WEIGHT GRANDPRIX 2008 1st ROUND』
本日はいよいよ待ちに待った『DREAM』の旗揚げ。 旧PRIDEスタッフがHERO'Sスタッフと組むと言うことで、 これまでとはまた違った素晴らしいものを見られるといった 期待満載。不安と言えば中継がTBSな所。 うーーーん。見た感想は… 不安が的中してしまったって
| Todo por conseguir la felicidad. | 2008/03/15 11:53 PM |
COUNTER
  • Total ・・・・・
  • Today ・・・・
  • yesterday ・
PROFILE
Quickvoter

Q.「打倒ヒョードル!」に1番近いチャレンジャーは?

ミルコ
ノゲイラ
ハント
ハリトーノフ
吉田
ファブリシオ
アルロフスキー
ボブサップ
その他


-view results-

RECOMMEND
ショップで観れます

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Google
このページの先頭へ