がんばれクロアチア(ミルコ)!!

ミルコ・クロコップチームをサポートする在日クロアチア乙女?のひとり言(blog)

  since 2004. 10. 20

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
まとめて・2008夏
'08.08/23

夏がおわりそうですけど、
みなさん、お元気でしょうか?^^




BlogのUPが1回/月のペースになってきてるようで・・・
でわ、フラッシュッバックで2008年の夏をまとめてみました^^



6月のはじめ・・・
息子・二男のお宮参り^^ その1


その2


6月のおわり・・・
引越ししました^^ その1


その2


7月のはじめ・・・
奥さま・・・@キャンプ in 「じゃのひれ


とまったコテージ^^


中には・・・
冷蔵庫やシンクも


エアコンも


TVも


トイレも ありました^^


Men’sたちは、テントつくり・・・





テントができてから、ことし初ビーチ・およぎ^^


ビーチからかえってきて、ディナーの準備




女の子たちもてつだってくれて・・・


淡路島の名産”たまねぎ”をたくさんつかって、スープもつくりました^^




ディアナが、息子をヨシヨシしてくれてます^^




花火もおもろかったし


つぎの日の朝、BBQ担当はMen’sたちです^^




キャンプ場にバイバイして、淡路のビーチで遊びました^^






うしろに見えるのは、明石大橋です^^


次の、奥さま・・・@ は、秋ぐらいかな?^^


7月の中ごろ・・・
ひさしぶりのUSJ


引越しして、我が家でお泊り第1号のフレンドたち^^


7月19日・・・やったかな?芦屋の花火大会^^
その1


その2


その3


Tataはこの家のから〜い鍋が大スキです^^


左がTataの大好きなから〜い鍋です!
この大きな鍋、ほとんどTataがたべました^^


この家から花火が見えるので、サイコーです^^


子どもたちはず〜っと花火を最初から最後までみてました^^


7月のおわりごろ・・・
友達のサリーちゃんがオーストラリアに永遠にかえりました・・・


8月のはじめ・・・
息子・二男のお食いぞめ&TVの撮影^^


最終日、じぃ〜じ&ばぁ〜ばのお家で、スタッフたちとカンパ〜イ^^


8月12日・・・
また1つ歳をとりました^^


TataからもらったプレゼントはコアリズムのUSAバージョンです^^


8月・・・MyHomeにかえってきた、ジェリー^^


8月お盆休み・・・
鳴門から、
おネエちゃん&ヒデさんが美味しいものをいっぱいもってあそびにきました^^


8月お盆休み最後・・・
おともだちの子どもLisaのバースディ・パーティー
その1


その2


Lisaです かわいいねぇ〜^^
その3


息子・二男も参加^^
その4


息子・二男も大喜び^^ ダッコしてるのはLisaMamaです^^
その5


その6


その7


その8


8月・今週火曜日・・・
TVのスタジオ収録のためTokyoに^^


番組はNHKの「ネクスト」です・・・
小池栄子ちゃんはめちゃちっちゃかったです^^


そして次の日、
今週水曜日から金曜日まで3日間TDRで大あそび!
その1


その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


帰り、1番最後の新幹線でかえったので息子たちはダウンです^^
その9


昨日Tataが23:45新大阪にむかえにきて、
息子たち2人をつれて3日間のはげしいアドベンチャーは終了^^

今日はちょっとのんびりしますね〜^^
| その他(the others) | 15:15 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 15:15 | - | - |
エレナさん
お久しぶりです。やはり、楽しく・忙しく活動されてますね。先日のオリンピック、ハイジャンプのブランカ選手。記録的には、あれはゴールドが2人って感じでしたが、ルール上あんな作戦でゴールドが取れるんだと、ちょっとスッキリしませんでした。それにしても、2人目の息子さんもかわいいですね。私は、こんなかわいい赤ちゃんを今まで見た事がありません。ご多忙かと思いますが、お身体に気を付けてこれからも頑張って下さい。遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
| ヘビーユーザー | 2008/08/28 7:37 AM |

エレナさん、お久しぶりです!!
二人目の息子さん、本当に可愛いですね!!
お名前はなんというのでしょうか?
Teoくんはすっかりお兄さんらしくなりましたねー。
この夏も色々とパワフルに活動しているようで
沢山の写真を見ていて私も楽しませてもらいました♪
出産後間も無いのにエレナさんは相変わらずスタイル抜群で
うらやましいです・・・。

実は私、クロアチア旅行から帰国したばかりです!!
15日間でフランクフルトと香港に少々滞在して
残りの9日間をクロアチア内で過ごしました。
ドブロヴニク、スプリット、トロギール、プリトヴィッツェ
最後にザグレブと滞在してきました。
クロアチア最高ですね!!
もう何もかもが素晴らしかった!!!
ここで語るには大変なのでやめておきますが(笑)
ところで、ザグレブの市場で買った酢漬けのキャベツが
ものすごくおいしくて感動したのですが
あれはどのように作るのでしょうか!?
ドイツのものと違ってシャキシャキしていて
大好きな酢も効いていて本当にいくらでも食べられそうな
くらいおいしかったです!!
あー、またクロアチアに行きたい!!!!!
そういえば、クロアチアに行ってみて
母と私が気付いた事があるのですが
エレナさんとミルコに似ている方が沢山いました(笑)
| mari | 2008/09/01 1:59 AM |

To ヘビーユーザー
どうも、ホンマにおひさしぶりで〜す^^
そうね、ブランカのやつは、いっぱい言いたいことありますが・・・^^
ありがとうございます。
ヘビーユーザーも、からだに気をつけてください!
また、あそびにきてくださいね〜^^

To mari
いやっ〜mariひさしぶりです!
そうか〜クロアチア行ったのね・・・
ごめんね〜なかなか返事(アンサー)できなくて・・・
いいねぇ〜クロアチア行って^^・・・うらやましいです^^
どう?クロアチアはよかった?^^
>酢漬けのキャベツがものすごくおいしくて感動した・・・
でしょう^^ クロアチアのサワーキャベツおいしいでしょう^^
>あれはどのように作るのでしょうか!?
ごめんね・・・、
わたしのおばあちゃんが作ってたサワーキャベツはシャキシャキしてなかったから^^・・・参考にならないとおもいますが・・・確か、1ヶ月ぐらいキャベツをまるごと酢(ベニガー)につけます・・・ごめんね^^
>お名前はなんというのでしょうか?
Ninoです^^
mariがクロアチアに行ったことが、わたしにはホンマにうれしいです!^^
| Jelena(エレナ) | 2008/09/08 7:28 AM |

エレナさん、お返事ありがとうございます!
クロアチア、本当に素敵な国で大好きになりましたよ!!
帰国してから毎日思い出しては
「クロアチアに戻りたい・・・」と思っています。
エレナさんとミルコが母国を愛する気持ちが
とてもよくわかりました。
いつかまた絶対に行くぞ!と思ってます。
周りの友達に話すと
「クロアチアってどんな所か想像がつかない」って
言う人が多いのですが、
私もミルコのファンになるまで同じように思っていました。
だからミルコ、そしてエレナさんがきっかけで
クロアチアに行きたいと思うようになり
念願叶ってこの夏クロアチアへ行けた事は
ミルコとエレナさんにもとっても感謝しています♪

サワーキャベツは酢に漬けておくだけなんですね。
今度やってみようかと思います!
本当においしかったー。
あとシーフードがめちゃくちゃおいしくて感動しました!!

二人目の息子さんはNinoくんというんですね。
可愛い息子さんがいて本当にうらやましいですー。
ドブロヴニクで泊まったSOBEのお孫さんの女の子も
すっごく可愛くてメロメロになっちゃいましたー☆
| mari | 2008/09/08 8:16 AM |










http://jts.jugem.cc/trackback/187
コアリズムでダイエット
体を動かすことは脳が活発になり、積極的になるのでメリットが多いです。まずは、身近なところからはじめるのがいいでしょう。コアリズムは最適と思います。
| コアリズムでダイエット | 2008/08/23 5:40 PM |
COUNTER
  • Total ・・・・・
  • Today ・・・・
  • yesterday ・
PROFILE
Quickvoter

Q.「打倒ヒョードル!」に1番近いチャレンジャーは?

ミルコ
ノゲイラ
ハント
ハリトーノフ
吉田
ファブリシオ
アルロフスキー
ボブサップ
その他


-view results-

RECOMMEND
ショップで観れます

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Google
このページの先頭へ