がんばれクロアチア(ミルコ)!!

ミルコ・クロコップチームをサポートする在日クロアチア乙女?のひとり言(blog)

  since 2004. 10. 20

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ミルコインタビュー 09/07
'08.09/10

ひさしぶりに
ミルコのハングリーなインタビューです^^




そして今日09/10と言えば...
ミルコ34歳”SRETAN ROĐENDAN !
(スレタン ロジェンダン;誕生日おめでとう!)”



【 訳 】

VTR
字幕:ドリームでのデビュー戦から半年が経ちました。その半年クロコップは怪我の治療や休憩に費やしました・・・
ミルコ:それは違います。ずっとトレーニングしてたので休んでませんよ。左足を少しオペして、それからはバケーションもなくずっとトレーニングしてました。

字幕:09月23日、久しぶりのリングに入るための準備です・・・
ミルコ:もちろん。調子は良いしいつでもレディーです!

字幕:対戦相手はアリスター・オーフレイム。ミルコより6歳年下で身長が7cmアップの体重が8kg重い・・・
ミルコ:それは関係ないですね・・・ 私より少し背が高く・重いなど問題なしです。もし、私が60歳だとしたらその時は問題あるけど、私はまだ33歳ですよ。

字幕:ミルコはオーフレイム選手に対して気を使いながら話してます・・・
ミルコ:ええ、アリスターは私よりクオリティーの高い選手です。経験は豊富だし、体重も私より重いし、かなりレベルの高い良い選手なので、難しい試合になると思います。

字幕:しかし、アリスター選手がメディアに対して言いたい事を言ってミルコをかなり怒らしてます・・・
ミルコ:このスポーツでは自分をPRするために、相手にイヤミやきつい事を言います。それは、ある意味ショーのためでもありますが、アリスターはやりすぎかな・・・もう、歳だからお前をボコボコにしたやるとか、何分後にKOするとか言ってますが、彼のPRは間違ってるとは思います。
でも、それに対して同じ返事をするのは私のスタイルではありません・・・。じゃあ、私も彼のように生意気な答え方をしますよ。私が負けたらアムステルダムの1番有名な大きな広場に行って、身体にタールをつけ、鳥の白い羽を全身につけてそのまま走りますよ。警察に逮捕されるまで。その後、精神科の病院に無理やり入れられてザグレブに退去(出国)。それをやります。

字幕:試合に負けた後、よく言われるのが「ミルコは終わった・・・」「キャリアはおしまい・・・」
ミルコ:言われるのはしょがない。くだらない話を短くすると、やった事もない人間には何も分からないって事。インターネットでも分けの分からない事を言ってるけど、自分の終わりは自分で決めます。そんなに私の事が分かるのなら、服を脱いでリングに上がればいいんですよ。

字幕:UFCに戻るか?ドリームに残るか?・・・
ミルコ:今の所は分かりません・・・。UFCは戻ってほしいのかドリームと契約を延長するか、別の団体に行くのか・・・。今はまだ分かりません。

字幕:あなたの願いはもう1度ヒョードルとリングで会う事?・・・
ミルコ:そうですね・・・。それはオプションでもある・・・。どれぐらい現実的か分かりませんが、今年は無理じゃないかな・・・。

字幕:いつごろ引退しますか?・・・
ミルコ:どうかな・・・とりあえず今は次の試合に向けてとても興奮してます。どれぐらい続けるか・・・それは戦ことが気持ち良い、トレーニングが楽しいと思える間かな・・・。まだ、終わりが見えないね。
| ミルコ・クロコップ(MirkoCroCop) | 13:05 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:05 | - | - |
ミルコがんばれ!!
| MOTO | 2008/09/10 1:52 PM |

まだまだミルコ応援してまーーす☆

エレナさんインタビューのアップ本当にありがとうございやーーーす☆

| chirorin | 2008/09/10 4:32 PM |

ミルコが出場するのとしないのでは大違いです。
応援してます。
| truth | 2008/09/11 4:18 AM |

久々のミルコの試合、すごく楽しみ!
でもまたスカパーでの生放送なしですね・・・。
最近周りの人に
「クロアチア行ってきた」って話をすると
何人かの人に
「ミルコって引退したの?」って聞かれる事があって
「まだ頑張ってるよー!!」って
ムキになって答えていました(笑)
| mari | 2008/09/11 4:41 AM |

ミルコも出てくる格闘技の検定試験があります。
総合格闘技(MMA) 初級1
http://minna.cert.yahoo.co.jp/chaal/296887
総合格闘技(MMA) 初級2
http://minna.cert.yahoo.co.jp/chaal/297291
総合格闘技(MMA) 中級1
http://minna.cert.yahoo.co.jp/chaal/297394
総合格闘技(MMA) 中級2
http://minna.cert.yahoo.co.jp/chaal/297673
| etqjg | 2008/09/11 10:45 PM |

試合内容にもよりますが、キャリアを積んできたリングでアリスターに負けたら、相当なショックを受けますね。嫌いにはなりませんが、格闘技熱が確実に冷めます。
好きな選手は何人かいますが、やっぱりミルコは別格ですね。彼には、万人を魅了できる華がある。これは努力だけでは絶対に得られない生まれ持った才能です。
リング上では、世界最強を想わせる勇姿を、必ず魅せて下さい。
| ベロニカ | 2008/09/13 3:57 AM |

いよいよ明日に迫ってきましたが今回は試合が終わってみないと勝者の予想すらつきません。
打撃線を制した選手が勝者になるでしょう。
スタンドでミルコ、グラウンドの打撃ならアリスターが有利な気がします。勢いからいけばアリスター有利かな?
実質今回が本当の意味での復帰戦と考えます。ミルコ絶対落とせない試合ですね。
結果次第で今後の進退が決定する一戦だと思います。

がんばれミルコ!

| | 2008/09/22 5:41 PM |

エレナさん、お久しぶりです。
いつの間にかエレナさんに第2子が♪おめでとうございます☆
家がまた賑やかになりますね!!

さて、いよいよ今日、ミルコが試合に!
もう、めっちゃそわそわします。
関西では21時から22時54分まで毎日テレビで放送されます。
かぶりついて見ますよ!!
ほんとは、会場行きたかったんですが。。。残念(涙)

エレナさん、お忙しいと思いますが、
報告、楽しみにお待ちしてますね☆
| mieko | 2008/09/23 1:24 PM |

誕生日おめでとう!!!


頑張ってください!!


応援してます!!!!!
| スネークマン | 2008/09/23 10:50 PM |

厳しい試合になるとは予想してましたがまさかここまでやられるとは…終始アリスターペースの試合展開でした。
あのまま試合がつづけば恐らく判定でアリスターの勝利だったでしょう。
何かミルコ動きに以前のような精悍さが無くなったような気がします。表情も疲れたような感じで
PRIDE時代には相手に簡単にはグラウンドを許さなかったはずですが…
グラウンドの練習を積んである程度自身がついたのでしょうが全てが裏目裏目に出てるような気がします。
果たして再戦はあるのかな?今日の試合内容だと試合のオファーが今後あるのかも疑問です。
アリスター有利と見てましたがそこまで強い選手ではないと思います。ヒョードルあたりとやれば恐らく秒殺されそうですね。
う〜ん もう一度強いミルコに戻ってきて欲しいです。

| | 2008/09/24 12:58 AM |










http://jts.jugem.cc/trackback/188
COUNTER
  • Total ・・・・・
  • Today ・・・・
  • yesterday ・
PROFILE
Quickvoter

Q.「打倒ヒョードル!」に1番近いチャレンジャーは?

ミルコ
ノゲイラ
ハント
ハリトーノフ
吉田
ファブリシオ
アルロフスキー
ボブサップ
その他


-view results-

RECOMMEND
ショップで観れます

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Google
このページの先頭へ