がんばれクロアチア(ミルコ)!!

ミルコ・クロコップチームをサポートする在日クロアチア乙女?のひとり言(blog)

  since 2004. 10. 20

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ミルコインタビュー '09.02/18
'09.02/21

ちょっと遅れましたが、UPします^^




dnevnik 」さんより...



【 訳 】

日本時間02/18.21:34

VTR:出来れば同じ時にDREAMにもUFCにも出たい

2試合(オーフレーム、ホンマン選手)後、ダメージが酷かった膝の手術から1ヶ月以上が経過しました。
クロコップの調子は最高です。未来では大きな夢を持ち続けています。

VTR

MC:手術後はどんな調子ですか?

ミルコ:あと1ヶ月で治らなければ、足を全部切断しないといけないとドクターに言われた(ジョークだよというミルコの笑顔)・・・
ミルコ:大丈夫です。手術後1週間入院して、その後セルツェでリハビリをしてますが、日に日に良くなってるので少しずつきついトレーニングが出来るようになってます。

MC:今のところは、上半身だけのトレーニングですか?

ミルコ:そうですね。
座ったままで足に負担を掛からないようにするか寝たまま出来るトレーニングだけですね。ボクシングやスパーリングはあと6週間後。04/01から始めようと思ってます。

MC:ちゃんとしたトレーニングはいつからですか?

ミルコ:なるべく早く試合に出たいけど、もちろんドクターは賛成しないかも。
だからドクターがこの期間は絶対に休まないといけない、絶対に試合に出たらダメという日までは言うことを聞きますが、それも人それぞれだと思うから・・・。
この手術は7ヶ月前から私は分かっていたので、そのための準備もしてきました。
それぐらいの怪我でも試合に出れるような手術のための準備で使えるようなマシーンがあって、バイオデクスという物なんですが、普通の人が怪我をして突然手術するのと私のように手術のために準備した身体では、戻る(復活)時期がちがうと思います。
病院を出て6日後にはちょっとしたスタミナトレーニングを始めました。私はスポーツマンなので1日でも失ったらいけない。腹筋、ベンチ、ディップス、手(腕)の自転車、とにかく今は出来るだけスタミナのトレーニングをしてます。

MC:試合に出るためのトレーニングは?

ミルコ:05/01から。いつも試合の5週間前にフルで足、手、スパーリング、ボクシング、スタミナなどやってますから。
6月の前半には試合に出ても問題がないようにトレーニングします。

MC:UFC?DREAM?別のところですか?

ミルコ:可能性が高いのは06/13のケルヌ。UFCのドイツのイベントなんですが、まだちゃんと決まってません。話し合い中ですね。
ケルヌに出るにしてもまだ対戦相手は決まってません。でも、私はそのイベントにぜひ出たい・・・。他のところからオファーも来てますから、大きなビジネスなんで全てを見て考えて決めます。

MC:ケルヌでは誰と戦いそうですか?

ミルコ:噂で聞いたのはランディ・クートゥア選手。それが本当だったらすごくうれしい。彼の事はとても尊敬してます。
でも、まだ何も決まってないのでハッキリした事は言えないね。

MC:どこで戦いたいですか?アメリカ?それとも日本?

ミルコ:出来れば私はフリーでいたい。
でも、どこの団体でも契約書にはきっと最低3試合は希望すると思う。出来れば私はUFCで1試合やってからDREAMで1試合したい。
でも、それぞれの団体でそれは無理だと思う。出来れば1年で6試合戦いたいけど、どの団体も今のところ1年6試合の契約が出来ないので。
| ミルコ・クロコップ(MirkoCroCop) | 12:48 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 12:48 | - | - |
UPお疲れ様です。
ミルコが元気そうでホッとしました。
あくまで私の主観ですが、動画を見る限りではモチベーションも戻ってきているようですね。
ただ、少し試合に飢えすぎて焦っている感もあるので、Dr.の言うことはちゃんと聞いて欲しいです(笑)
でも、ファンとしても早く試合が見たいですね。
楽しみです。
| いなかっぺ | 2009/02/21 10:16 PM |

ミルコにはUFCでがんばってほしいと思っていたので嬉しい展開です。前は過小評価してたUFCに対する評価も今は違うはずなんで今度はモチベーション的にやってくるはず!
| A | 2009/02/22 3:48 PM |

訳有り難うございますm(__)m
クゥートアとの試合観てみたいですね!個人的にはレスナーとの試合も観てみたいです。またDreamでオーフレイムと再戦もしてほしい。今年もミルコから目が離せないです(^-^)
| ミルコタイガー | 2009/02/23 12:46 PM |

エレナさん、アップありがとうございます!
ミルコ元気そうですね〜。
6月のUFCに出たいようですが、
無理をしないで膝をまずはしっかり完治させて
欲しいと思います。
| mari | 2009/03/10 5:02 AM |










http://jts.jugem.cc/trackback/195
くろあちあ
クロアチアについて調べてみました・・・(鐓?ω`*)
| くろあちあ | 2009/03/11 12:09 PM |
COUNTER
  • Total ・・・・・
  • Today ・・・・
  • yesterday ・
PROFILE
Quickvoter

Q.「打倒ヒョードル!」に1番近いチャレンジャーは?

ミルコ
ノゲイラ
ハント
ハリトーノフ
吉田
ファブリシオ
アルロフスキー
ボブサップ
その他


-view results-

RECOMMEND
ショップで観れます

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Google
このページの先頭へ