がんばれクロアチア(ミルコ)!!

ミルコ・クロコップチームをサポートする在日クロアチア乙女?のひとり言(blog)

  since 2004. 10. 20

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ミルコインタビュー '10.02/23
'10.02/25

本当に、お久しぶりです^^




dnevnik 」さんより...





【 訳 】

日本時間02/23.20:20

VTR:ミルコ帰国、次は4月に試合をします。

とてもご機嫌な様子のミルコ。
これからUFCでどのように戦い続くか聞いてきました。

イントロ:ミルコが帰ってきました!
タンブリツァのショー(マンドリーナ)や皆の歌で出迎えて空港は盛り上がりました。この雰囲気はミルコには久しぶりです。PRIDEのOWGPのベルト以来・・・

MC:この試合は思ってた通りの結果でしたか?

ミルコ:本当に、試合の数日間前に相手がやめる(欠場)とは思いもしてなかったけど・・・。ダナ・ホワイトの話では4月にアブダビでロトベルと戦えるかも。ダナは本当に試合を見に来た選手や色んな選手に声をかけたけど、みんな試合の準備をしてないから断られたんだよ。ペロシュには本当に感心する、いきなりそんなオファーを受けるんだから大したもんですよ。

MC:これから休みますか?

ミルコ:いいえ。もし4月に試合をするなら、数日少しの間休んで、それから4月のためのトレーニングをしないと。

MC:試合を見てた人たちファンの声はとても良い感じでした。「やっとミルコが良い試合を見せてくれた」と。

ミルコ:んん・・・どうかな。私はそんなに良い試合じゃなかったと思うけど。ぺロシュが受けてくれなかったら私の4ヶ月のトレーニングとシドニーの2週間が無駄になってた。それとアムステルダームのトレーニングは家族と離れて私にとって一番きついものでした。だからぺロシュに本当にありがとう、よく私と戦うことをOKしてくれた。彼への肘での攻撃は本当に申し分けなかった。グラウンドゲームもできるだけスキップしてた。6-7キロぐらい重いから良い結果がでないと思って。試合後ダナに一番最初きかれたのが「なんであいつを最後まで潰さなかったの?」。でも、あんなに額から血が出てて、正直本当にかわいいそうで、気分が悪くて、それ以上叩く事ができませんでした。

MC:ノゲーラの試合は?

ミルコ:ノゲーラに試合前聞かれた「ワスケズはどんな技で俺を倒すと思う?」私が答えたのは、ワスケズは絶対にノゲーラの足には攻めない。ノゲーラのコーチは試合後に「ミルコ正解ですよ。確かに足は攻めなかった」と。残念けどノゲーラはガードが下がりすぎて、パンチのやりとりに入ったらあんな風にありえるし、本当にノウハウだけではなく本当についてるかどうかも関係がある。

MC:では、ミルコ今度も応援してますね^^


ミルコはやっと自分がいる場所をみつけたんじゃないかな。
日本から心も体も離れてるのが長かったけど、再び彼らしい頑張る気持ちが顔に出てて、長い睡眠から目覚めて、クロアチアの旗を自分のまわりに巻いて、精一杯で頑張るミルコが久しぶりに嬉しい!!こんな表情とエネルギーのミルコはこのブログを始めるきっかけでした。
何よりも、これからも沢山さまざまな国でクロアチアの名前と存在をアピールしてくれるミルコには永遠に感謝と応援!!

がんばれクロアチア! がんばれミルコ!!^^

PS.いつか日本に試合しに帰って来るのが最後の夢です。その日を待ちつづけます。
| ミルコ・クロコップ(MirkoCroCop) | 00:00 | comments(16) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
お久しぶりです。
本当に、ミルコが勝てて良かったです。

日本で試合がみたいですねー。
| アイルトン | 2010/02/25 1:16 PM |

ミルコ、日本で試合をする日を待ってます
| | 2010/02/26 2:36 AM |

エレナさん、お久しぶりです。
スタミナ面でまだまだ全盛期からは遠いと感じる部分もありましたが
それでもアグレッシブで前に出るミルコが見れて本当に良かったです。
この調子で、あと一度だけで良いので輝いてくれることを望みます。
| いなかっぺ | 2010/02/26 4:11 PM |

正直2Rまでいくとは 思わなかったですが、動きは良いときの感じが出ててよかったですかね〜。
あと腹周りの脂肪を取って100キロ近くにシェイプアップされて、もう少し動きが俊敏になったら… 次も期待してます。
| みるきぃず | 2010/03/11 10:07 PM |

こんばんわ
私はミルコ大好きです。
次のPatBarry戦も勝ってくれると信じてます!
がんばれミルコ!!
| ゆう | 2010/06/06 11:23 PM |

もうミルコのUPは されないんですか?
なんかクロアチアの方では勝っても負けても引退するとこちらのブログでありましたけど
| 格闘キング | 2010/06/15 7:43 PM |

ミルコ・クロコップ選手、お誕生日おめでとうございます。
僕はどんな事があってもミルコ選手の味方であり続けます。
| 日本人の男 | 2010/09/11 1:34 AM |

大変恐縮ですが、ミルコ選手がもし今現在の自身のスタンド状態での打撃の攻防で充分戦えると思っているのであれば、それは少しだけ間違っています。
ミルコ選手はかつては確かに世界中で一番瞬発力があり、最強のストライカー(打撃選手)だったと僕は本気で思っていますが、今は少し違います。
殆ど全ての打撃とフットワークが、かつての動きに比べて遅すぎます。特にパンチなどの打撃を打つ瞬間に相手の懐に入るスピード、そして打撃を打ち終わってから相手の懐から出るスピードがPRIDE時代とは比較できない程今は遅いと思います。
ですから、もしも今の状態で満足しているとしたら、それは危険です。もっともっと瞬間、瞬間のスピードをあげてください。
しかし、もしもミルコ選手が自身のスピードが低下している事に気が付いていて、スピードをあげる為の練習をしっかりしていたり、それを補えるだけの作戦を充分に練っているのならば、僕は大変な無礼者です。申し訳ございません。
ただ、ミルコ選手の試合をずっと観続けていて、自分のスピードが低下している事にミルコ選手が気づいていないのではないかと心配になったので、今回エレナさんのブログに長々とコメントさせて頂きました。
大変失礼しました。いつも感動をありがとうございます。心の底から応援しています。
| 日本人の男 | 2010/09/13 9:49 AM |

2011.3.22
震災の混乱の中、UFCでのミルコの敗戦を聞き、本当に久しぶりにこのサイトを訪れたものです。ミルコへ向けたひとり言としてのコメントをお許しください。
「ミルコがあの日、あの時、あの場所で見せてくれた数々の姿が、それを目撃した日本人が絶望から立ちあがる為の勇気や力となっていることに、どうか誇りを感じて下さい。あなたの戦う姿は、本当に美しかった。」
| hiro | 2011/03/22 1:06 PM |

はじめまして。
東京外国語大学1年の森といいます。

少しブログの内容とはずれるのですが、
今、大学の多言語・多文化社会論の授業で
クロアチア人の留学生を招いてグループワークをやっています。それで、クロアチアでの理想の夏の1日の過ごし方を調べているのですが何か教えていただいたらと思いコメントさせていただきました。国内には希少なクロアチアの方なのでよかったら返答いただければうれしいです。
| まゆこ | 2011/04/30 9:02 AM |

まゆこさん

はじめまして、エレナです。
連絡ありがとうございます。

よければ、このページの右上の私の写真をクリックすると、私宛にメールが届きますので、メールでご連絡いただければ、お返事したいと思います。

すみませんが、よろしくお願いします。
| エレナ | 2011/04/30 10:00 AM |

ミルコ引退

ついにこの日が来てしまいましたね

エレナさんのコメントがみたいです
| N | 2011/11/01 9:22 PM |

ミルコさんにファンレターの宛先を教えて戴けますか。どうぞ宜しくお願い致します。
| 菅 | 2012/06/20 11:30 AM |

大晦日、国技館でお見かけしました。
というか、横で見てました( ´艸`)
久々のミルコと共にエレナさんの元気な姿が見れて嬉しく思いました^^
| ユメ | 2013/01/04 2:03 AM |

はじめまして、私は大阪の高槻市に住んでいます。 来週から旅行でヨーロッパに行きますが、クロアチアに行こうと考えてます。 スプリットという所に行こうと考えてますが、クロアチアでは貨幣の両替所はたくさんありますか?

お返事いただければ幸いです。
| 豊福真也 | 2013/08/15 10:02 PM |


豊福真也 さん

はじめまして、エレナです。
連絡ありがとうございます。

スプリットはクロアチア第二の都市になります。
両替所もたくさんありますので、ご安心下さい。

クロアチア語ですが、以下のリストページを参照してください。
http://www.tvrtke.com/split-mjenjacnice,PID-4,D-431,M-21000.aspx
http://mjenjacnice.hr/grad/split
| エレナ | 2013/08/16 9:52 AM |










http://jts.jugem.cc/trackback/200
COUNTER
  • Total ・・・・・
  • Today ・・・・
  • yesterday ・
PROFILE
Quickvoter

Q.「打倒ヒョードル!」に1番近いチャレンジャーは?

ミルコ
ノゲイラ
ハント
ハリトーノフ
吉田
ファブリシオ
アルロフスキー
ボブサップ
その他


-view results-

RECOMMEND
ショップで観れます

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Google
このページの先頭へ