がんばれクロアチア(ミルコ)!!

ミルコ・クロコップチームをサポートする在日クロアチア乙女?のひとり言(blog)

  since 2004. 10. 20

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT TRACKBACK
OTHERS


| - | | - | - |
ルミナリエ(Luminarie)
久しぶりのブログです。
'04.12/20(月)お昼から久しぶりに神戸方面に家族みんなで遊びに行きました。



最初に訪れたのは、最近出来た?と思われる甲子園球場近くにあるショッピングモールららぽーと甲子園に行きました。平日だというのにたくさん人がいたのでビックリ。特別目を引くのは色んなデコレーションケーキがディスプレイされてるケーキ屋(喫茶店兼)で、フルーツをふんだんに使ったデコレーションケーキのディスプレイは”ファンタスティック!!”の一言。息子はイトーヨーカドーにあるアニメキャラクターのベビーカーに夢中で、おかげで並んでまでベビーカーをゲットするとは夢にも思いませんでした。
でかいクマさんと ムラサキスポーツに「写真とって」って書いてたからよろこんで記念写真!!

結局4時間程滞在して三宮方面へ。移動中わたしと息子は車の中でカーカー寝たけど、旦那は寝そうになりながら必死に運転してたとさ!17:15過ぎに三宮に到着し、ルミナリエのメイン会場横の通り(フラワーロードやったかな?)を通過してると17:20「カーン・コーン」と音が鳴り、ルミナリエがライトアップされたると、息子が「ワ〜、キレーッ!!」と目をキラキラして言うので、寝てた私も飛び起きて観てしまいました。時間が早いのでとりあえずモザイク(MOSAIC)向かいにあるダイエーに車を止めて買い物へ行きました。な・な・なんと驚くことにそこにはゆうに10mはあろうと思われるそれは・それはほんまにキレイで巨大なクリスマスツリーがありました。あまりにきれいので早速記念写真。
おすすめ!!
ほんまにでかいけどめちゃくちゃキレイ。おすすめ!!

普段の行いが良いにもかかわらず、こんな日にかぎって雨が降りやがって。でもわしは負けずにダイエーで傘を買ってルミナリエに出撃開始!!が、せっかく傘買ったのに雨が止みやがった...ほんまになめとんかっ〜!!ってかんじ。こんな日は人が少ないはずと思っていたがあまかった。どこから来たのか驚くような人の川。大行列でわけのわからん大廻りの順路を30分も歩かされ、ショートカットしようにも道全体に移動式ゲートを張り巡らされ、不可能な状態。やられた・やられた、まんまと神戸にやられたって感じ。でも、でも、そんな思いを吹き飛ばすぐらい目の前にキレイなキレイなルミナリエの光のゲートが現れ「やっぱ、きてよかったなぁ〜」とつくづく思いました。
キレイねぇ〜

キレイねぇ〜
26日までやから、みなさんもぜひ観に行ってください!!
| 家族・子ども(Family・Child) | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:37 | - | - |









http://jts.jugem.cc/trackback/24
COUNTER
  • Total ・・・・・
  • Today ・・・・
  • yesterday ・
PROFILE
Quickvoter

Q.「打倒ヒョードル!」に1番近いチャレンジャーは?

ミルコ
ノゲイラ
ハント
ハリトーノフ
吉田
ファブリシオ
アルロフスキー
ボブサップ
その他


-view results-

RECOMMEND
ショップで観れます

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
Google
このページの先頭へ